BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

うっとり

いまごろペットホテルで留守番中のBULAN&BINTANG

BB_うっとり1 



おいしいボイルチキンを食べてるのでしょうか。
BB_うっとり2 




こんなうっとりした表情で・・・・・


な、なんてかぐわしい香りニャンだ・・・
BB_うっとり3 


( パパ談 : BIN、何事も顔に出るタイプです。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうご主人も日本でしょうか?
BULANちゃんやBINTANGちゃん、ボイルチキンで恍惚な表情?
3枚目のBINちゃんの写真は、ホントにそんな感じですねww

いけかな | URL | 2011-08-11(Thu)20:24 [編集]

>いけかなさん

日本暑いですね、夜が寝苦しいです。
BBはマックのハンバーガーでこの有様ですから、、、
ボイルチキンにイチコロでしょうきっと。

BBパパ | URL | 2011-08-12(Fri)09:36 [編集]

ビンタンが、うまうまチキンで、当社比120%UPになってる予感が・・・(笑)

もうそろそろかしら???ワクワク♪

ほんなあほな | URL | 2011-08-15(Mon)05:33 [編集]

Re: ほんなあほなさん

お~の~v-12
あれ以上体重増えてたら、それこそ肥満になっちゃう~。
うまうまチキンの味を覚えないでほしいなぁ・・・
一応、いつも食べてるカリカリを持ち込んでます。
で、もし食欲なかったらうまうまチキンをあげるとのことで・・・
でも、食欲がないんじゃなくて、グルメになっちゃったら
それこそ困るわぁ・・・

もう予定日まであと2日なのですが・・・
どうものんびり屋らしく、気配がないです。トホホホ。

BULANのママ | URL | 2011-08-15(Mon)06:57 [編集]

そろそろ予定日ですよね?
今頃ワクワクドキドキでしょうか??

大丈夫!BINTANGちゃんもBULANちゃんも
おいしいものい~~っぱい食べて
元気に過ごしているはずですよ~(^^
ここがいいって帰りたがらなくなったりして?!

あんずミャミャ | URL | 2011-08-16(Tue)13:15 [編集]

>あんずミャミャさん

明日予定日ですが、、、どうなることか?!
ワクワクドキドキしております。

BBもドキドキしてるかな~
いやパクパク食べてるかな・・・

BBパパ | URL | 2011-08-16(Tue)18:07 [編集]

