BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ホテルへ

昨日、B&Bをペットホテルへ預けて来ました。

先にケージに入れたBULANのただならぬ鳴き声に反応してBINが警戒モードに入ったものの、

オヤツ大作戦でわりとすんなり捕獲に成功。

やはりケージの中で大暴れのBB。



出せー!      ヒ~出して~
BB_hotel1.jpg 



しかしペットショップに到着する頃にはすっかり大人しく・・・



この後、逆にケージにしがみついて出てこなかったBIN。

何するですか~
BB_hotel2.jpg 




イカ耳でビビるBULAN。

ナンマンダブナンマンダブ・・・
BB_hotel3.jpg 


( パパ談 : 怯える姿を見ると心痛みますね・・・

しかし『ホテルでのご飯はボイルチキンです』と説明を受け

BBがグルメになって帰って来ないか心配になりました・・・ )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーわーわー!ぎゃーぎゃー°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
一緒に騒いでみたYO!
いよいよなのかしら?

(*'д`*)アーン
なんかこっちまでドキドキしてきたよ~

とっても楽しみです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポ

B・Bきゅんたちがんばだよ!

ミミココ | URL | 2011-08-08(Mon)00:47 [編集]

いよいよ帰国されるんですね~!
ふたりにこんな寂しいお顔をされてしまうと
心が痛む気持ちもわかります(><)
でもね、BULANちゃん、BINTANGちゃん
ごはんが豪華みたいだから
楽しくお留守番できそうよ~!

あんずミャミャ | URL | 2011-08-08(Mon)07:05 [編集]

B&Bの捕獲大作戦、ご苦労様でした。。。
でも、まさかBINTANGが「おやつ作戦」にのせられるとは・・・
相変わらずの食いしん坊のようで。

ママは捕獲すると、泣き叫んで暴れるB&Bを見るのが辛くて
いっぱいいっぱいで写真撮ったことなかったですけど、
パパは余裕だったのね。

そ、それより、ホテルでのご飯はボイルチキン!?!?
ちょ、ちょっと、お家より美味しいご飯食べたら、
帰ってきたときが大変じゃない。
「カリカリなんて嫌!」なんて言われたら、どうしましょ。。。

BULANのママ | URL | 2011-08-08(Mon)07:16 [編集]

ペットホテル、お疲れ様でした。
BULANちゃん&BUMTANGちゃん、元気で過ごせるといいですね。
しかし、ボイルキチン…何というゴージャスご飯!
そちらのペットホテルは、すごいお食事が出るんですね!

いけかな | URL | 2011-08-08(Mon)10:28 [編集]

はじめてカキコさせていただきます

こちらには初めてカキコさせていただきます、まるぷっちと申します!私も猫飼っておりますもので、いつものぞかせていただいてました。パパさんがブログをアップされるマメさに、いつもため息が出ております・・(ウチは猫かわいがりするだけです・・)。

やっぱり猫ちゃんはお出かけ&ケージは苦手ですね。イカ耳も当たり前なのだな・・とちょっぴり安心いたしました・・ウチもダダこねるので。それにしても、ボイルチキンとは・・本当にすごいですね・・。

どうぞお気をつけてご帰国なさってくださいませ♪

まるぷっち | URL | 2011-08-08(Mon)13:05 [編集]

BULANちゃんBINTANGちゃん、ちょっと寂しいけど我慢だよ。
それにしてもボイルチキンってなかなかごちそうですね。
ママがカリカリ食べるかどうか心配してるから、
「あ~ボイルチキン飽きちゃった!やっぱりカリカリがいいや~」
って思うくらいいっぱい食べておいでね!(笑)

こたばあや | URL | 2011-08-08(Mon)18:36 [編集]

とうとうBBパパさん日本に出発ですね。BBママ、頑張って元気な兄弟を産んでね~!!連絡待ってるよ♪JKTから応援してます!!!

BBはどこのペットホテルに預けたのかな?Groovy?仲良しの2匹は一緒のケージに入れてもらえるのでしょうか。。心配だけど、パパさんとの涙の再会が楽しみでもありますね。
ちなみに今日ACEで買ったニャロ用のキャリーケース、Bintangのと同じでした。BBママ、情報ありがとね♪

Nyarome | URL | 2011-08-08(Mon)22:27 [編集]

みなさま

>ミミココさん
本人えらく緊張してます。無事に乗り切って欲しいものです!

>あんずミャミャさん
いちおうカリコリも持ち込んで、食欲が無かったらチキン与えるよう頼みましたが
しっかりグルメになりそうで恐いですね・・・

>BULANのママさん
もうちょっと写真撮りたかったけど、書類書いてる間に連れてかれたからね~

>まるぷっちさん
イヤ~ブログ更新は今のところ続いてますが一旦休むと腰が重くなるタイプなので
来週以降自信無いすね。あまり期待せずにお願いします・・・

>こばたあやさん
ボイルチキンと、ツナのナントかと、と説明されましたが実際見てないですからね。
この目で見るまでは何とも言えないのがインドネシアです。

>Nyaromeさん
ホテルはGroovyです。再開編はバッチリ写真撮ります!
あとはBBの兄弟が無事に生まれることを祈るのみです。

みなさん色々と暖かいお言葉ありがとうございます!

BULANのママ | URL | 2011-08-09(Tue)01:22 [編集]

BBパパへ

↑上のコメント、
記入者の名前が「ママ」になってる~!
まぁ、皆さん分かっていただけましたよね。

改めまして皆様、
BBに温かい言葉を本当にありがとうございました。
BBの弟分をしっかり誕生させたいと思います。

BULANのママ | URL | 2011-08-09(Tue)15:33 [編集]

Re: BBパパへ

失礼しました!

> ↑上のコメント、
> 記入者の名前が「ママ」になってる~!
> まぁ、皆さん分かっていただけましたよね。
>
> 改めまして皆様、
> BBに温かい言葉を本当にありがとうございました。
> BBの弟分をしっかり誕生させたいと思います。

BBパパ | URL | 2011-08-09(Tue)18:40 [編集]

きゃぁ~。
パパが帰国ということは、
いよいよ?
いよいよなのかぁぁ?
BULANのママさん、頑張って踏ん張って~(オイw
冗談はさておき、遠くからですが安産祈願のビームを送っておきます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

BULAN君もBINTANG君も
かなりリッチなホテル生活になるのですねw
BINTANG君、更に増量キャンペーンしてパワーアップしてたりして(* ̄m ̄)
また2にゃんの元気な姿と、ベビちゃんの元気な誕生の報告、待ってますね♪

ぽちり

かおりん | URL | 2011-08-09(Tue)20:01 [編集]

もう、今頃は、パパさんも日本の湿度に閉口してらっしゃるかしら??

いよいよになったら、速報、お願いしますね!

それまで、B&Bコンビ、お留守番、頑張るんだぞ~~

ほんなあほな | URL | 2011-08-11(Thu)06:23 [編集]

みなさま

>かおりんさん
予定日来週ですが、まだ全然出てくる気配ないですね。
安産ビームありがとうございます!

>ほんなあほなさん
このじめっとした暑さ、久しぶりです。
日本は暑い!

BBパパ | URL | 2011-08-11(Thu)13:33 [編集]

