BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

もうすぐ・・・

パパが来週日本に帰るんだって。
BB2shot_1.jpg 
どれくらい?



2週間くらいニャ
BB2shot_3.jpg 
ニャンですと


ボク達はホテルで留守番ニャ   ちゃんと留守番するニャ
BB2shot_2.jpg 


( パパ談 : 今週末からしばらくBBをホテルに預けます。

迎えに行くまで待ってろよー!(TnT) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、パパさんもしばらく日本なんですね~。
日本ではご夫婦で出産準備でしょうか?
BULANちゃんとBINTANGちゃん、もうじき兄弟が増えるのねぇ~。

いけかな | URL | 2011-08-04(Thu)15:26 [編集]

ついに赤ちゃんが生まれたのかしら??
しばらくの間、ふたりとも会えないんですね~(><)
BULANちゃん、BINTANGちゃん
仲良くお留守番しているんだよ~(^^
パパさん、気を付けていらしてくださいね~!!

あんずミャミャ | URL | 2011-08-04(Thu)19:05 [編集]

>みなさま

>いけかなさん、あんずミャミャさん
予定日は8/17なので、前後1週間日本にいます。
いよいよBBの兄弟誕生かなと。
出来る限りブログはがんばります!

BBパパ | URL | 2011-08-04(Thu)22:24 [編集]

おおお!パパさんも帰国?!
ってことは、いよいよですか?!
ん~~~これは、楽しみ♪

BULANくんもBINちゃんも、ちゃんとお留守番、がんばってね~~

パパさん、道中、気をつけて~~^^/

ほんなあほな | URL | 2011-08-05(Fri)01:06 [編集]

>ほんなあほなさん

ありがとうございます!
行って参ります!

BBパパ | URL | 2011-08-05(Fri)21:36 [編集]

