BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

定位置

BINの定位置1 パソコンの脇

ニャンだね?
BIN_PC2.jpg 
エラそうにしてるけど LANケーブル抜かないでくれ・・・



BINの定位置2 パソコンの上

ニャにか。
BIN_PC1.jpg 
あの~どいていただけますか?  ニャンで?
 


BULANの定位置

スピーZZZ
BULAN_イス 

なぜかここはBINに奪われない・・・




( パパ談 : それぞれお気に入りの定位置に法則発見。

暖かい場所!!



・・・常識ィ! と突っ込まれそうですね。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚目の写真で、温度計が「28.6℃ 湿度41%」
ってあるけど、かなり暖かいのに、まだ暖かさを求める
不思議なニャンズだわね(笑)

BINはひじ掛け程度ならいいけど・・・全乗りは
反則でしょ~、ゲラゲラ
そしてBULAN、ママの知らない間にそこが定位置になったのね。
なぜかしら?全然軟らかくもないそのイスがお気に入り!?
後ろの冷蔵庫が暖かいのかしら?
BULANの安らかな寝顔、、、こっちまで落ち着いてくるわ~♪

BULANのママ | URL | 2011-07-28(Thu)11:13 [編集]

BINTANGくん、パソコンの上って・・・
文字通り、もろにパソコンの上だし~!(笑)
ここまで見事に乗っちゃうのもすごいわ~( ̄∀ ̄;)
そしてBULANくん・・・
それはイケナイわ!
それは誘ってるとしか思えない~!(*´Д`)ハァハァ
そんな格好で寝てたらお腹わっしわししちゃうぞ~ぅ!

暖かい(暑い)地域でもにゃんこはやっぱり暖(温)かい場所を
好んだりするもんなんですねぇ~。

ゆったん | URL | 2011-07-28(Thu)11:27 [編集]

BINTANGくんの当然顔がw
普通なら「コラッ!」っていう事でも、堂々とやられると叱るタイミングを失ってしまいますよね。
でもノートパソコンのキーボードの上はマズイよBINTANGくん!
BULANくんは悪そしないのかな?
ハンモックが気持ちよさそう♪

シュリエル | URL | 2011-07-28(Thu)18:31 [編集]

やっぱりパソコン付近は暖かいから、居心地いいんでしょうか?
インドネシアは暖かいイメージですが、そういうとこのにゃんこも、暖かい場所が好きなのねww

一番最初のニャンだね?が爆笑です。
まるで社長さんみたい。

そしてBULANちゃん、丸出しっすか!!

いけかな | URL | 2011-07-28(Thu)19:45 [編集]

みなさま

南国だけにエアコンバリバリですからね、室内はニャンズにとって寒いかも。

でも・・・
実はBINは人間についてくるんですよ~
イコール パパにベッタリ状態なのでした、ニヤリ

BULANは冷蔵庫が暖かくて気持ちいい&台所の門番ですね(笑)

BBパパ | URL | 2011-07-28(Thu)22:19 [編集]

ママさんのコメントを見てびっくり!
意外と湿度が低いんですね(@0@)
今の関東地方南部、気温こそ同じくらいですが
湿度はなんと60%ありますよ~!!

BULANちゃんよりBINTANGちゃんの方が
より温かいところがお好みなのでしょうか??
最初のお写真、ちょっと関○宏っぽくて吹き出しちゃいました(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-29(Fri)18:09 [編集]

>あんずミャミャさん

今インドネシアは乾季なので、湿度はとても低くカラッとしてます。
日本から来られた方は大抵驚きますね、日本より全然過ごしやすい!と。

でも実はBULANNの定位置は冷蔵庫の熱で実は暖かいです。
クーラーで寒いんでしょうね~。

BINの態度のデカさは関口〇並みですか(笑)

BBパパ | URL | 2011-07-29(Fri)23:07 [編集]

迷惑指数の高さでは、
BINの定位置だわね^^
特に、2の位置ww
絶対動かんっ!って顔に描いてあるし~(笑)

インドネシアでも、暖かい場所が人気って^^;;
猫の快適温度がよーわからんわww

ほんなあほな | URL | 2011-07-30(Sat)03:56 [編集]

>ほんなあほなさん

しかもキーボードの上歩き回るので、PC画面がわけわからん状態になります。
えっこんな機能あったの?!でも戻せん!とかしょっちゅうです。
インドネシアは暑くても湿度低いので過ごしやすいんですよ。
気温も日本の夏より低いですし!

BBパパ | URL | 2011-07-30(Sat)10:09 [編集]

