BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

バトル

気持ちよく寝てたのにBINがまた仕掛けてきたニャ
返り討ちにしてくれるニャー!!

BBバトル_1 

にゃにお~ トリャアッ
BBバトル_2 

ズッシーン  重いっ すごいパワーニャリィッ
BBバトル_3 

体を入れ替えて反撃ィ
BBバトル_6 

ジャブを軽くかわして・・・
BBバトル_7 

・・・首を取られたニャー!!  ゲフゥ
BBバトル_8 
スキ有りナリ!!



( パパ談 : 実はカメラをチラ見していたBULAN。

BULAN、勝負中は集中しないとね・・・ )
BBバトル_9 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずジャイアンなBINTANG(笑)
BULANはなんか気持ち的に負けてる気が・・・
思いっきりカメラ目線のBULANに爆笑!!!
ベロ出してるところなんて、パパ、ナイスショットです!

それにしても、ニャンズは毎日飽きもせず
プロレスごっこに精を出してるようですね~。
まだまだ遊び盛りのBINだからしょうがないか。。。
そして、2ニャンズが絡むと、BINTANGの体の大きさ
が良くわかるね。

BULANのママ | URL | 2011-07-25(Mon)07:27 [編集]

おお、激しいですねー。
やっぱり男の子同士だと、激しさもまた一段と増すような…。
でもケンカ中にも関わらず、カメラ目線のBULANちゃん、結構余裕www

いけかな | URL | 2011-07-25(Mon)09:36 [編集]

カメラをチラ見していたということは
BULANちゃん、本気じゃなかったんですね(≧▽≦)
これはやっぱりお兄ちゃんの余裕なのかしら??
傍から見ていても安心して見ていられるのも
BULANちゃんがコントロールしているからかもしれないですね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-25(Mon)18:47 [編集]

みなさま

BULANにそんな余裕が有るとは思えないですが・・・
8割方先に逃げるのはブランです。
女の子はやっぱりそんなに激しくないんですね~

BBパパ | URL | 2011-07-27(Wed)00:47 [編集]

