BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

(パパの)ごはん

パパがラーメン作ったニャ


BIN_ラーメン 
ボクの分は?


パパがトンカツ作ったニャ
BB_トンカツ 
トンカツってニャに?




ボクも食べたいニャリ・・・
BIN_トンカツ 



( パパ談 : この熱い視線・・・  た、食べ難いな。ゴメンヨー! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほー、パパさん、ラーメンはともかく、トンカツなんて、かなり本格的に料理されるんですね!
盛り付けもかなり上手だし、、、実は料理関係のお仕事されていたとか?
BULANちゃんとBINTANGちゃんが欲しがるのも無理はないかもww
っていうか、私も食べたいですwww

いけかな | URL | 2011-07-21(Thu)14:47 [編集]

ラーメンもですが、とんかつ、すっご~い(@0@)
私はこんなに上手に作れません(^^;
(揚げもの苦手な人・・・)
お料理上手なパパさんに
今度はふたりのごはんも作ってもらわなくちゃね(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-07-21(Thu)17:57 [編集]

パパさん、すごい!
ちゃんとご自分で作られるんですね。
うちの旦那なんてひとりになったらたぶん
卵かけご飯→納豆ご飯→チーズ乗せご飯→シーチキンご飯
これの繰り返しですよ(爆)
で、たまにカップラーメンorインスタントラーメン。

BULANくんとBINTANGくんの視線・・・(笑)
ふたりはジッと見てるだけなんですか?
この状態、うちなら間違いなく手を出してくるわ( ̄∀ ̄;)

ゆったん | URL | 2011-07-21(Thu)20:56 [編集]

みなさま

>みなさま
意外とB&Bは目の前でガマンしてますよ。教育の賜物でしょうか?!
私は気が向いた時だけ料理派なので、普段は納豆&卵が心の友です(笑)

BBパパ | URL | 2011-07-21(Thu)22:45 [編集]

フツーにテーブルの上ににゃんこがいても違和感ない・・・!
じぃ~っと見つめても、手は出さないんですね。イイ子たちだ!
B&Bパパさんはお料理なさるんですね。
サラダまでついてて栄養バランスバッチリ!
見習わないと・・・(汗)

シュリエル | URL | 2011-07-22(Fri)09:35 [編集]

頑張って料理してるね~!エライエライ!
これがいつもだともっとステキだわよ~♪

そう、B&Bはテーブルにのっても熱い視線送るだけですが、
パパもママもテーブルから離れると、ジリジリって1cm
ずつBULANは近寄ってくるんですよ。その姿、まさしく
抜き足差し足(笑)
で、もし鶏肉とかだったら、そろりそろりとBULANの手が
伸びてきますよ。
その時の顔ときたら笑えます。
顔は後ろに向けて目をつむって見ないフリ。
「手を出しちゃいけないけど手が勝手にぃぃぃ~」みたいな(笑)
まるで人間みたいで。
パパ、その決定的瞬間の写真、お願いします!

BULANのママ | URL | 2011-07-23(Sat)07:19 [編集]

みなさま

>シュリエルさん
BULANは時々ガマン出来ずに手を出しますけどね。オヤツなんかあげるときも必死ですから。
料理はホントに気が向いた時だけですから・・・

>BULANのママさん
料理はあくまでも気が向いた時だけということで勘弁を・・・
ブランのその瞬間撮るのはかなり難しいねぇ。

BBパパ | URL | 2011-07-27(Wed)00:55 [編集]

