BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

やってみました

パパがGIFアニメに挑戦したニャ。
ご覧あれ~




BINニャ 
  BIN_あくび
やっぱり愛嬌で勝負ニャ~



次はボクニャ 
  BULAN_あくび
変顔だけど最後はおすましなのニャ


( パパ談 : いけかなさん情報により初挑戦。

ありがとうございました! )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.gif de あくび、サイコーです♪
よくこんなナイスショットが撮れましたね~。
顔の大きさの半分以上もお口が開いてるw
でもカワイイ~☆

シュリエル | URL | 2011-07-17(Sun)13:39 [編集]

おおお、GIFアニメ!
ちゃんと動いているように見えます!
どっちのあくびも、かわいらしくダイナミック…。
BULANちゃんの変顔付きあくびが、笑えますねwww

いけかな | URL | 2011-07-17(Sun)14:32 [編集]

BULANのママさん、パパさん、
大変ご無沙汰しておりました~^^;
過去記事もずーっと見てきましたw
最近の記事は2にゃんのあくびのオンパレードで
写真も、GIFも何回見ても可愛くって笑っちゃったw
(特にBULAN兄ちゃん…(* ̄m ̄)プッ)

猫ちゃんのあくびの時の顔、写真でもないとどんなお顔してるのかって分かりませんものねw
面白いお顔が撮れた時は、私、小躍りして喜んでますw
(あ…踊ってるのは心の中だけですよ?w)

BULANのママさん、赤ちゃんの様子はどうでしょうか?
暑い毎日ですし、妊婦さんは余計暑く感じるでしょうし、お体大切になさって下さいね^^

ぽちりー

かおりん | URL | 2011-07-17(Sun)15:56 [編集]

おぉ~gifあくび!(笑)
なんかつられてこっちまであくび出ちゃいそう( ̄m ̄*)ププッ
BULANくんの変顔あくびの最後がおすまし顔っていうのが
なんとも言えませんね(笑)
BINTANGくんはなんだかネムネム顔みたい(*´ω`*)

ゆったん | URL | 2011-07-17(Sun)22:17 [編集]

パパさんすご~~い!ですよ。
ちゃんと、GIFになってる!
こりゃ、本格的にブロガーを目指したりしてww
BULANママさんの座、危うし??かも~ww

ほんなあほな | URL | 2011-07-18(Mon)11:52 [編集]

すごい、すご~い!
ママも試していないgifアニメにチャレンジしましたね!
上手だし!
もう、ママの出番はないのかな(笑)
つくづく、アクビ顔ってホントぶちゃいくですね。
でも、なぜかそれがかわいい(←親バカ発言でスミマセン)

はぁ~、私がブログ書いてる時は、
キーボードの周りにBINTANGが邪魔しにうろうろ歩き、
イスの背もたれと私の背中の間の隙間にBULANが入り込み、
ニャンズに挟まれながら書いていたものです。
今は・・・寂しい限りです。
ママの隣、空いてますよ!!!

私事ですが、
ママの方は残り約一ヶ月となってまいりました。
最近の暑さにひぃひぃ言っておりますが
元気でやっておりま~す♪
ご心配いただき、ありがとうございます!!!

BULANのママ | URL | 2011-07-18(Mon)15:32 [編集]

gifにすると写真なのに
動きがあっていいですよね~(^^
まるで動画を見ているよう☆
ふたりともとってもかわいいなぁ~(≧▽≦)
思わずお口の中に手を入れたくなっちゃいます(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-18(Mon)16:19 [編集]

みなさま

あくび中に口に指を入れるのは定番なんですか?!
衝撃の事実・・・

GIFアニメはインターネット上のフリーソフトですから…
私がすごい訳ではないのです。いけかなさんのお蔭です。

BBパパ | URL | 2011-07-18(Mon)23:51 [編集]

