BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

やりました!


ボクは見たのニャ・・・
BIN_単独4 

BULAN兄ちゃんのあくびを!!
ジャーン





ふあ・・
BULAN_あくび1 

あ"~~
BULAN_あくび2 

あ”~~~
BULAN_あくび3 


へ、変顔ニャ
BULAN_あくび4 

ニャにか。
BULAN_あくび5 


( パパ談 : BULANのあくびは変顔でした(笑) )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃん、あくびのあとのお顔~(≧▽≦)
「い~~~っ」ってかんじになってますね(笑)
それでもお顔が崩れないなんて
さすがはアイドルだわ~(*´▽`)
あくびの後も何事もなかったかのような
ポーカーフェイス♡

あんずミャミャ | URL | 2011-07-14(Thu)16:24 [編集]

おおー、今度はBULANちゃんのあくびショット!
GIFアニメにしたら、ホントにあくびしているみたいな感じになりそうですねww
黒目の大きさを見ると、結構暗そうな場所なのに、キレイに撮れててスゴイ!

いけかな | URL | 2011-07-14(Thu)19:00 [編集]

わぉ~!
BULANくんの決定的瞬間!(≧∇≦)
くふふっ。
豪快なあくびだわぁ~。
見てるこっちまでスッキリしちゃいそう(笑)
でもあくびのあとはやっぱりおすまし顔なのね(*´艸`)ムフッ

私はたまにあくびしてるとき指入れちゃうんですけど(横に)
思いっきりガブッとはやられませんよ~。
せいぜい甘噛み程度でしょうか。
指に当たるとびっくりしてまた口開けるので
噛むってほどでもないような。
にゃんこの性格にもよるのかもしれませんが( ̄∀ ̄;)

ゆったん | URL | 2011-07-14(Thu)22:16 [編集]

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
いや~十分顔崩れてるとおもいますが・・・
あくび後のポーカーフェイスはブランらしいですが。

>いけかなさん
部屋の照明がほどよく薄暗いせいですかね。
カメラは何の調整もせず撮りっぱなしです。

>ゆったんさん
こ、今度チャンスがあって、その気になったらやってみます。
写真撮れたらサイコーですね。

BBパパ | URL | 2011-07-14(Thu)22:29 [編集]

ウヒャヒャヒャwwBULANくんのあくび~
全顔を使って、思いっきりしてますねぇww
この、連写みたら、ママさんが、ナイスショットっ!って、
羨ましがるかも~♪

私も、アクビの時に、指を入れちゃいますよww
で、猫も、指に気が付くと、「アワワワ」って、慌てる感じが面白くて(笑)
本気噛みには、なったことがないので、パパさんも勇気をだして??レッツトライ~♪
結果に責任は、持てませんけどww

ほんなあほな | URL | 2011-07-16(Sat)02:11 [編集]

Re: タイトルなし

>ほんなあほなさん
アニメも作ってみたので、そちらもどうぞ。
あくびの指入れは結構メジャーなんですね~

BBパパ | URL | 2011-07-17(Sun)11:12 [編集]

