BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

成長


ハァ 引出しの中はサイコーニャリ
BULAN_たんす1 
             ( パンツ すみません )


                     
                        BINも~ んしょ、んしょ☆
BIN_たんす1 
   ・・・               あ、あり? 狭くて入れないニャ



違うニャ それはBINの体がデカいからニャ 
BULAN_単独1 
 



ムス 悔しいニャ

BIN_単独3

( パパ談 : すぐBULANのマネをするBIN。

自分のイメージ以上に体が成長しているようで・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本物のタンス猫!!
うちは使ってないタンスに猫なので偽タンス猫です。
BINTANGくん、マネっこしてるんですか。カワイイ~☆
あ・・・でも閊えちゃったのねw
頭が通れるから、身体も通れそうな気がするんだよね?
BULANくんは入れてBINTANGくんは入れない・・・体格差が一層ハッキリしましたねw

シュリエル | URL | 2011-07-07(Thu)11:31 [編集]

ぷぷぷ…www
BUALNちゃんは入れたけど、BINちゃんは無理だったのね。
もー、どこが引っかかっているのかな?
でも、BULANちゃんは、やっぱり細いのねぇ~。

いけかな | URL | 2011-07-07(Thu)14:56 [編集]

ぶぶぶっー
BIN、お腹が引っかかって入れないであんのぉ~。
本当に、BINはBULANの行くところは必ずついていくね。
末っ子気質だな~。
なにか物言いたげな、
そんなニャンズの表情がいいわ~v-10

BULANのママ | URL | 2011-07-07(Thu)17:25 [編集]

こういう、普段開いていない場所って
すっごく気になるみたいですよね~(≧▽≦)
うちもクローゼットが開くたびに
すっ飛んできては探険しています(^^;

うふふ・・・BINTANGちゃん、一生懸命
入ろうとしてる~(≧З≦)
自分で思っている以上に成長しちゃったんですね(*´▽`)
かわいいなぁ・・・

あんずミャミャ | URL | 2011-07-07(Thu)17:51 [編集]

皆様

BULANはタンス開けるとさりげなく入ってきます。
さりげなさ過ぎて閉じ込めちゃいそうで怖いです・・・
BINは基本なんでも後追いです。
ドタバタしてるからこっちはわかり易いですが(笑)

BBパパ | URL | 2011-07-07(Thu)22:40 [編集]

