BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ロマンチック??

ジャカルタの夜景がキレイニャ。
ボクもたまには一人でたそがれるニャリ
BULAN_夜景1

キラーン☆
BIN_単独2

ん?
BULAN_夜景2 













BIN、なぜ今ニャリか・・・
ロマンチックが台無しニャ
BULAN_夜景3 
クンクン、異常なし!


                     しょうがない、二人で見るニャ
BULAN_夜景4 
                 兄ちゃん、星見える?

( パパ談 :  ロマンチックとは無縁のB&Bです・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャカルタの夜景を眺めるBULANくん、ステキ(´∀`*人)
夜景ってキラキラしてきれいだもんねぇ。
ってBINTANGくぅ~ん!!!(≧m≦*)プーッ!
なぜ、なぜこの時におちりクンクンなの!?
そこにおちりがあるから・・・かしら?(笑)
ふたり並んでお外を眺めてる姿、なんだかきゅんときちゃいます(*´ω`*)

ゆったん | URL | 2011-07-03(Sun)21:35 [編集]

夜景より兄ちゃんの*チエックの方が重要なのね~ビンたんったらww
ふたりで、覗き込んでる姿が、何とも言えず可愛いな^^

ほんなあほな | URL | 2011-07-04(Mon)13:32 [編集]

こんな格好をしていると思わずかぎたくなるのは
私だけじゃなかったようですね(≧▽≦)
ロマンチックなんてお構いなし!
これもやっぱり弟ちゃんならではですかね~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-05(Tue)16:05 [編集]

よく、新米猫ちゃんのオチリの臭いをかぐとは聞くけど、
BINよ、お兄ちゃんとは24時間いつも一緒じゃない!
何ゆえに・・・
ゆったんさんのいうように、そこにオチリがあるから!?
ちなみに、BULAN兄ちゃんはオチリの臭いをかがれるのは
苦手みたいよね・・・(苦笑)

BULANのママ | URL | 2011-07-05(Tue)17:04 [編集]

うわー、ジャカルタの夜景なんて、ステキ♪
ウチの窓からなんて、しょーもない国道しか見えませんよww

で、BINちゃんてば何でそのタイミングww
一緒に見てあげるBULANちゃん、優しいお兄ちゃんですねぇ。

いけかな | URL | 2011-07-05(Tue)20:01 [編集]

みなさま

B&Bは月と星ですからね、夜景とは相性がいいはず(笑)
二人のキャラがよく出たシーンでした。

部屋が高層階で外から見えないので、窓に写るネコシルエットも憧れです。

BBパパ | URL | 2011-07-05(Tue)22:54 [編集]

