BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

はまる

なんか騒がしいニャ
BULAN_単独3


確かに物置き部屋からドッタンバッタン聞こえるな。
BINに違いない コラー!!








フンギャー!!
BIN_落下1 


うわっ 深いすきまにはまってる~?!


ヒ~
BIN_落下2


や、やっと出れたニャ
BIN_落下3 


さ、さすがチームにょろん。腰の高さを自力で!!


BINはおっちょこちょいナリ
BULAN_単独4 

エへ☆
BIN_変4 


・・・全然懲りてないでしょ、チミ。


( パパ談 : 発見時、BINは犬神家の一族状態でした。

穴から足だけが上向きに出てて大暴れ!!

残念ながらカメラが間に合わなく犬神家は撮れませんでした・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬神家ってww真っ逆さまに落ちたの??BINたんったら^m^

でも、そんな時もカメラが、間に合わなかったって
パパさん、すかっりブロガーになってますね(笑)

うん、最後のBINたんのお顔、絶対懲りて無い~
下手したら、スリルが楽しかった!って思ってるかもww

ほんなあほな | URL | 2011-06-30(Thu)00:16 [編集]

おお~、見てみたかったな、逆さまBINちゃん(笑)
そして、パパ、物置部屋はニャンズ禁止なのに・・・
BINに入られちゃったのね。
それにしても、最後のショット、
懲りてないBINの顔、どちらかというと・・・
得意気!
BULANのセクシーショットも、BINの微笑みの前では撃沈!?
BINよ、、、物置部屋を楽しい部屋と覚えないで欲しいな。

それと、パパ、、、
気になってたんだけど、BULANの首のリボンが
逆さまニャりよ。

BULANのママ | URL | 2011-06-30(Thu)11:29 [編集]

BINちゃんの犬神家…www
ちょっと見たかったですね。

でもにゃんこは、いつの間に入りこんでてびっくりしますよねー。
私も、クローゼットの中に大福がいるの気づかず、扉閉めちゃったこととかあるし(^^;)

BULANちゃんのリボン、あ、ほんとに逆さまですね♪

いけかな | URL | 2011-06-30(Thu)14:23 [編集]

BINTANGちゃん、腰の高さもある場所に落っこちて
自ら這い上がってきたなんてすごいわ・・・
ふだん入れないところを探検するのは楽しいわよね~!
でも、あんまり冒険しすぎて
パパさんやBULAN兄ちゃんを心配させたらいけませんよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-30(Thu)18:03 [編集]

皆様

物置に入ってしばらく大人しかったからほっといたのですが
しばらくしたら犬神家状態で暴れてました(笑)
シャッターチャンス逃したのが悔やまれます←すっかりブロガー

BULANの蝶ネクタイ、気付いてましたが最近また取れちゃいました。
今はネクタイレスです!

BBパパ | URL | 2011-06-30(Thu)20:32 [編集]

