BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

BIN痩せた?

BINちゃ~ん

ニャに?
 BIN_単独1


BIN、痩せたニャ
 BULAN_単独2


そうかニャ~☆
BIN_単独2 

動かぬ証拠ニャリ
その1
BIN_単独5 
に、二重アゴ・・・

その2
BIN_単独3 
やっぱり二重アゴ・・・

その3
BIN_単独4 
に、二人羽織?!

今はアゴもすっきりかわいこにゃん☆
2shot_5.jpg 

キリリ☆




( パパ談 : 最近イケニャンなBINTANG。←親バカすみません

健康なら何でもいいのです! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!?
なぜ引き締まったのかしら?
見張られると余計食べたくなっちゃうとか?
最近ママの見張りがないから拍子抜けとか!?
二重あごは、首輪が無くなったせい?
・・・でもなさそうね。

しかし、二人羽織が直ったとは・・・
ではでは、実証で体重を量ってくださいな。

BULANのママ | URL | 2011-06-27(Mon)09:27 [編集]

おお、ちょっとやせましたか。
いいなー。私も夏に向けてやせたいですww

確かに、比較すると二重アゴがなくなっているような…。

一番最後の上下でいるとこ、どちらもカメラ目線でいい写真♪

いけかな | URL | 2011-06-27(Mon)10:57 [編集]

本当ですね~!
お顔周りも腰回りもすっきりしましたね!!
もともとイケにゃんのBINTANGちゃんだから
さらに魅力がア~~~ップですね☆
私もママさんがおっしゃるように
体重が気になります~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-27(Mon)18:19 [編集]

ホントにすっきりしてますね!!
イケニャンヽ(^。^)ノ

どこからかお声がかかりそうな勢いですよe-284

あかね | URL | 2011-06-27(Mon)21:35 [編集]

皆様

体重は変わってないんですよ。ということは、伸びた?!

昨夜少々ホロ酔いでブログ更新したのですが、冷静になって見返すとアホ親丸出しですね。
ちと反省・・・

BBパパ | URL | 2011-06-27(Mon)21:43 [編集]

一番最後のツーショット、もうお目目くりくりで可愛すぎてずるい(笑)Bulanのお目目はまん丸すぎ~v-10
BBパパさん、にゃんずの写真撮るのとっても上手ですねぇ!!そしてブログの更新も楽しんでいらっしゃる様子(笑)、BBファンとしては嬉しい限りです♪応援してますよー♪

ニャロメ | URL | 2011-06-27(Mon)22:03 [編集]

ホント、チョットすっきりして見えるかもww
BINたん、夏毛??(爆)
あ、でも、ソチラだと、毛変わりってないのかしら??
ママが恋しくて身が細る思い・・・なんて言ったら、
BULANママさん、身悶えして恋しがっちゃうかな~www

ほんなあほな | URL | 2011-06-28(Tue)01:47 [編集]

「小さいころ」の記事くらいから、BINTANGくんスッキリしてるよね? と思ってましたが、やっぱり!
やせる秘訣をぜひ聞きたいところですが! ・・・実践できない自信があるのでやめときますw
太ると身体に悪いからね、スッキリしてよかったね♪
最後のWキリリ☆ショットでキュ~ン☆としてしまいましたw

シュリエル | URL | 2011-06-28(Tue)19:47 [編集]

皆様-2

前はガツガツ一気に全部食べてたのが、最近はガッつかないんですよ。
やせたのか伸びたのかは不明ですが。

BINも最近は丸目ですが、並べるとやっぱりBULANの目はまん丸だな~
と思います。BULANのチャームポイントですね~

BBパパ | URL | 2011-06-30(Thu)20:46 [編集]

