BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

2ショット

ボク達、ホントは仲良しニャリ。

ホラ!
2shot_1.jpg 

ホラホラ(オラオラ)!!   ・・・重いナリ
2shot_3.jpg 


ホ~ラこの通り!  せ、狭いニャリ・・・
2shot_2.jpg 



ね、BINはジャイアンじゃないニャリよ☆
2shot_4.jpg 

( パパ談 : エー ホントかなぁ・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ、BINちゃんはジャイアンじゃないけど、
BULANくんが、我慢して譲って、くれてるのに、気が付かないだけよね(笑)
末っ子特権ってヤツかもねww
優しいお兄ちゃんでよかったわww

ほんなあほな | URL | 2011-06-24(Fri)10:07 [編集]

あはは!そうだよねー。ホントは仲良しなんだよねー。
あれ?でも途中の写真、BULANちゃん、ちょっと微妙な表情しているような…ww
一番下のBINちゃん、お目目が黒くてかわいいですね。
部屋が暗かったと思うのに、ボケてないなんてすごい!

いけかな | URL | 2011-06-24(Fri)20:02 [編集]

Re: 皆様

若干迷惑そうなBULAN・・・
でもお構いなしなのがBINTANG、許してくれるのがBULANですね。

でもやるときはやるニャリよ(by Bulane-276)

BBパパ | URL | 2011-06-25(Sat)00:59 [編集]

うふふふっ、相変わらず写真見ただけで
二人の性格が良く分かるわ!
それにしても、狭いゲージに二匹入るのは
初めて見たわ~♪
BINTANGの新しいブーム???(笑)

ほんなさん
本当にBULANが優しくて辛抱強い子でよかったです。
よんきっちゃんは強気なお姉ちゃんだよね(笑)

いけかなさん
BINは結構いつもおめめクリクリなんですよね。
あとは、単焦点のレンズのおかげかも、です。

BULANのママ | URL | 2011-06-25(Sat)15:09 [編集]

うふふ・・・BINTANGちゃん末っ子ちゃんしてますね~(笑)
BULANちゃん押されているような・・・(^^
BINTANGちゃんはジャイアンなんじゃなくって
お兄ちゃんが大好きだから
つい近寄りすぎちゃうのよね~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-25(Sat)19:23 [編集]

