BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お気に入り

ソファカバーの中はボクのお気に入りの場所ニャ。
ハァ~落ち着くニャリ
ソファー_4 


ん?このふくらみは・・・
ソファー_1




















ガブゥ!!
ソファー_2 

パパ 「 うお! 」



だって、BINもお気に入りニャンだもん☆
ソファー_3 

奪われたニャリ・・・
ソファー_5

( パパ談 : 欲しいものは力づくで奪う・・・

かわいい顔して意外とジャイアンなBINTANG。

小悪魔系?!

が、がんばれBULAN! )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ…BINちゃんてば、まるでモコみたいですねぇ。
モコもちょっとジャイアンっぽいというかww
きっと気が合いそう♪或いはケンカになるか(^^;)

BULANちゃん、めげずに頑張れww
大福が応援してるってさー。

いけかな | URL | 2011-06-20(Mon)09:24 [編集]

BINTANGくんたら、めんこいお顔してジャイアンなのね~!
うちのちょびおと同じだわ・・・
欲しいものは力ずくで奪う!
まめのふぎゃふぎゃ声が聞こえない日はありません(;´д`)
うちの場合、襲われるとすぐ譲っちゃう(逃げちゃう)んですけど
BULANくんはどうなんだろ~?
反撃したりはしないのかしら?

BULANくん、ヤンチャな弟をもつと大変だけど
がんばろうね~(笑)

ゆったん | URL | 2011-06-20(Mon)12:00 [編集]

いや~ん、2人共かわゆすぎます~(←親バカ発言スミマセン)
BINは特に首をかしげるところが♪
もちろんBULANの真顔も好きヨン♪(←親バカ発言スミマセン)

それにしても、
BULANはいつもBINに場所をとられちゃうね。
そういえば、
逆のバージョンを見たことがない。
頑張れ!BULAN!

ところで、BINの首輪はなくなったのかしら?
プロレスごっこで取れちゃったかしら?

BULANのママ | URL | 2011-06-20(Mon)16:34 [編集]

うちと同じソファーカバーに
同じように潜むBULANちゃん(≧▽≦)
こんな偶然ってあるのでしょうか(笑)
この中から狙うのって楽しいのよね~!
とあんずが申しております(笑)

中でまん丸なお目目をしてみている
BINTANGちゃんに目が釘付け~♡

あんずミャミャ | URL | 2011-06-20(Mon)18:27 [編集]

きゃ~~、てっきりBintangが入ってると思ったこの「膨らみ」、Bulanだったとは(笑)
Bulanはもちろんいつも通りso cute♪ですが、個人的にBintangのこのクリクリ真っ黒お目目とほほ笑んでいるような口元にノックアウトされました!!バタッ!!(←倒れる音)
BBパパさん、運命の子がこんなかわいこにゃんで、パパもママも本当に幸せでしたね~。。

ニャロメ | URL | 2011-06-20(Mon)22:22 [編集]

皆様

BULANは割とあっさり譲る派ですね。ただし食事、特におやつは絶対に譲りませんが。
皆に応援されてBULANは幸せ者です!

今日のBINは超甘えモードです。パソコンの周りで腹踊りしてます・・・
キーボード押しにくいなァ~(困り笑い)

BBパパ | URL | 2011-06-20(Mon)22:44 [編集]

弟がこんなにジャイアンに育つとは…w
BULAN兄ちゃん、BIN君教育、ちょっと失敗しちゃったかなぁ(笑)めげるな兄ちゃん!!!

でも、
それにしても、この隙間に入り込むと、
2にゃんともとーっても穏やかな可愛い表情になりますね♪
おすまし顔、可愛いわ~☆

ぽち

かおりん | URL | 2011-06-21(Tue)19:30 [編集]

