BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

同じポーズ

今度はうちに来て1ヶ月のボクニャ。
BULAN_中の過去

これは今のボク。
BULAN_現在


・・・BULAN兄ちゃん、ポーズが同じニャリ


( パパ談 : チビから少し成長した中BULAN。

ポーズが今と全く同じでした(笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

やっぱり、子猫の時ってかわゆいです~e-266

あらe-330失礼しました!
今も、とってもかわいいですよ~ん
おなか、なぜなぜしたくなちゃいます(^^)v

あかね | URL | 2011-06-18(Sat)06:19 [編集]

あらまっ、
あまりにも同じポーズすぎて、ブッと噴いてしまったよ。
本当にポーズって小さいときから変わらないものなのね!
中BULANの頃はまだ腹毛が短いのか、
おなかの模様がくっきり見えてたけど、
今は、モフモフですなぁ~ジュルッ
そのお腹に顔をうずめさせて・・・

BULANのママ | URL | 2011-06-18(Sat)08:00 [編集]

大人になると警戒心が出てきて
なかなかへそ天してくれないこともありますが
(うちがいい例・・・)
BULANちゃんはずっと変わらずへそ天してくれるんですね~(*´▽`)
思わず、お腹をもふもふってしたくなっちゃいませんか??

あんずミャミャ | URL | 2011-06-18(Sat)12:03 [編集]

きゃ~わいい☆
そのおなかのまだら模様のとこ、ナデナデモフモフしたいっ!
あれ? 大きくなったらおなかのまだら模様が消えた?? 毛が伸びたの???
大きくなってもBULANくんカワイイなぁ。
やっぱりナデナデモフモフしたいっ!
ママさんもこの写真を見てそんな衝動に駆られているのでしょうね。
BULANのママさん、ガンバっ!!

シュリエル | URL | 2011-06-18(Sat)12:36 [編集]

おー、同じ格好だと、成長具合がよくわかりますね。
上のはまだまだ子猫サイズでカワイイBULANちゃん…。
でも大人になったBULANちゃんも、毛がもふもふでカワイイですねー。

いけかな | URL | 2011-06-18(Sat)14:58 [編集]

BULAN君、お顔立ちはちょっとシッカリしてるけど、
本質は変わらない??
今も、昔も、おっぴろげww
でも、可愛い寝姿、和み姿だから、
このまんまで、広げてて欲しいかも~w

ああ、BULANママさんが、寂しんぼう~になってるのかも^^;;

ほんなあほな | URL | 2011-06-18(Sat)18:55 [編集]

.;`Σ(´〃`*)ブッ
BULANくん、そのめんこさとその格好は反則だわ!
つっぺも吹っ飛ぶわよ~!(笑)
本当、お腹の模様がクッキリハッキリ分かりますね~。
くふぅ~めんこすぎる!

ゆったん | URL | 2011-06-18(Sat)19:34 [編集]

かわいい~(><)
格好は一緒なんだけど、縮尺が…(>m<)クククッ

子猫ちゃんって、お腹の点々模様がくっきりですよね♪
このプリンッてした、キューピーちゃんみたいなお腹がまた可愛いんですよね~♪
もちろん、大人になったBULAN君のモフモフお腹も大好きですけどね~♪

ぽちり

かおりん | URL | 2011-06-18(Sat)21:50 [編集]

皆様

BULANはモフモフOKです。
気持ちいいですよ~たまら~ん(ハァハァ)

皆さんのニャンズにもモフモフしたいですね~

BBパパ | URL | 2011-06-18(Sat)22:17 [編集]

