BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

小さいころ

ん?見慣れない子猫ニャリ。
BULAN兄ちゃん、これ誰?

あっ!
これは・・・うちに来て二日目のボクニャ!
BULAN_子供時代1 


ふ~ん、BULAN兄ちゃんも昔は小さかったのニャ~
BULAN兄ちゃん小さかった 

今じゃとても入りきらないや。


( パパ談 : ちゃんと寝たか心配で夜中に起きて確認したら

写真立ての裏で寝てました。

なかなか見つからなくて焦りました(笑)

あの頃はホント小さかったな~ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁー、チビBULANちゃん超カワイイ~!
ウチも、大福が来た時はホントにちっちゃくて、今じゃ考えられない隙間で寝てたものです。
写真立ての裏…あんな狭いとこに入れたのねぇ。

いけかな | URL | 2011-06-13(Mon)10:01 [編集]

この写真立て結構大きいけど、この裏にすっぽりおさまっちゃうなんて小さかったんですね~(*^o^*)
のぞいている真ん丸なおめめがたまらないわぁ( ̄∀ ̄*)

子猫の頃って本当にあっという間ですよね…
もっと写真を撮っておけばよかったと後悔している私です。

あんずミャミャ | URL | 2011-06-13(Mon)14:19 [編集]

はうっ!? カワイすぎですっっ!!
小さくてもBULANくんの面影があるんですね。
目が大きくて、二重で、ちょっとつり目がちで、上目遣いで・・・こんな人間の男の子がいそうな気がします。
BINTANGくんも小さいときがあったじゃない。
いつの間にか大きくなったんだよね~。

シュリエル | URL | 2011-06-13(Mon)18:31 [編集]

皆様

この目力が妙に印象に残って、ガリガリで弱ってたのを放っておけなくて
連れて帰って来たのです。
ノラ丸出しで中々なついてくれなかったのが・・・
今ではすっかり健康な家ネコです。

BBパパ | URL | 2011-06-13(Mon)22:20 [編集]

わぁ~!ちびっこい!
BULAN兄ちゃんもこんな子猫ちゃんの頃があったのですよね~(笑)
かわいいにゃ~^^

子猫の成長ってあまりにも早すぎて、なんか駆け抜けて行っちゃいますよね!
だから数年前の事であっても、随分前のような感覚に見舞われちゃいますw

↓2にゃんの絵、素敵~!
 もうまんま、BULAN君とBINTANG君じゃないですか!
 優しいタッチの一枚。家宝ですね~☆

ぽちり

かおりん | URL | 2011-06-14(Tue)12:57 [編集]

ちびBULANく~ん(*´ω`*)
今もめんこいけど、ちびっちゃい頃もやっぱりめんこい!
しかも写真立ての裏で寝ちゃうなんて~。
小さい頃の写真を見ると懐かしい反面
ついこの間のようにも感じちゃいます^^

ゆったん | URL | 2011-06-14(Tue)14:38 [編集]

ひょえぇぇ~~~~~~~~v-10
子猫時代のBulan、ちょーーーカワイイ!!目がウルウル~♪
こんな可愛い子がゴミ捨て場をうろちょろしてたら、放っておけなかったBBパパの気持ちがよ~く分かります。。
ていうか、いつもBBママも「Bulanは子猫の頃から可愛かった」って言ってたもんね!!
ウチのニャロも知人が拾った数日後に譲り受けた時は、こんな風に鼻や口の周りの毛がハゲててヒゲも無くて、みすぼらしかったものです・・でもBulanみたいに可愛くなかった(笑)

ニャロメ | URL | 2011-06-14(Tue)18:33 [編集]

Re: タイトルなし

チビBULANはホントかわいかったな~(←親バカです)
目がまん丸で、すぐ暗いところに隠れるのでBULAN(月)と名付けたのでした。

後日、インドネシア人の友人に「BULANは女の子の名前ね!」と言われてしまいましたが・・・
(確かに日本でもお月ちゃんは女の子ですね)

BBパパ | URL | 2011-06-14(Tue)22:43 [編集]

ちびっちょBULANくん、当たり前だけど、ちっさ~^^
そんな狭いトコに入れたのね^^
でも、可愛さは、今も昔も、変わんないぞ~~♪

今だったら、その隙間、お顔ぐらいは入るかしら???

ほんなあほな | URL | 2011-06-16(Thu)04:11 [編集]

