BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ジャーン!!

ニャニャニャンと!!!

似顔絵を描いてもらったのニャ!






ドコドコドコドコドコ
(ドラムラインニャリ)






ニャーーーン!!!
 
(ジャーーーン!!!)

cat2870[1] 

☽ボクと               ボクナリ!

いけかなさん、テリマカシー!    ありがとうナリ!

ボク達感激です!



( パパ談 : いけかなさんありがとうございます! 

B&Bの特徴あるところ捉えていただき感激です。


ブログ初心者のためリンクは断念致しました・・・ ) 


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更なのですが・・・
肝心ななぜ日本にいるのか・・

今日、知りましたーーー!!!!
抜けてた!読んでなかった!!!(@Д@; アセアセ・・・

うわーい!!おめでとうございます

そうなんだ!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ンなんか
感動しちゃいました
半年も離れるの本当に寂しいですね
パパさん頑張って更新凄い!

本当に本当におめでとうございます♪

似顔絵すっごく似てますね☆
優しい絵だなぁ♪って思いました(o´ェ`o)

ミミココ | URL | 2011-06-10(Fri)02:20 [編集]

おおー、ご紹介ありがとうございます。
こちらのニャンコは、模様がはっきりしているし、顔立ちもちょっと独特で描くのが楽しかったです。
やっぱり日本猫とは違うなーって思ったりして。
まー、ウチの白猫なんか特徴がなくて大変だしww

いけかな | URL | 2011-06-10(Fri)10:24 [編集]

きゃーっ!
すごいすごーい!(≧∇≦)
BULANくんとBINTANGくんだ!
はわぁ~すごいわぁ~。
絵が描けるって本当憧れちゃいます。
優しい雰囲気でとってもステキですねぇ(´∀`*)

ゆったん | URL | 2011-06-10(Fri)13:45 [編集]

すごい似てますね~!
これは色鉛筆画ですか?
優しい色使いがまたふたりの性格をよくあらわしていて
本当に素敵な一枚・・・
これは宝物ですね☆

あんずミャミャ | URL | 2011-06-10(Fri)18:33 [編集]

いけかなさん、本当にステキな絵をありがとうございました!
色鉛筆ってやわらかい雰囲気出せるんですね。
これで日本にいても寂しくないですよ!

BULANのママ | URL | 2011-06-11(Sat)16:30 [編集]

Re: タイトルなし

こりゃー家宝ですね。
ママパパBBみんな大喜びです!
いけかなさんは他のネコ絵も上手ですね。似顔絵じゃなくて肖像画ですね。
ありがとうございました!

BBパパ | URL | 2011-06-11(Sat)19:48 [編集]

ああ、これは嬉しいですね~~
自分ちの子を描いて頂くのは、感激ですよ。
また、優しい色合いで、似てる~♪
また、飾られたら、見せてくださいね~~

ほんなあほな | URL | 2011-06-12(Sun)10:56 [編集]

