BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ネコ会・特別編

今日はやまpさん夫妻とニャロメさんが遊びに来てくれたニャ。


ママは日本から電話で参加ニャ

おやつ 

アイドル撮影会みたいニャ☆
BINアイドル 


                   ワクワク      いっぱい遊んでもらったニャ
 遊んでもらったニャ


ロール巻きご披露ニャ    
今日は鼻先しか見えてないナリ
ロール巻披露
 

今日は楽しかったね、兄ちゃん     うん、また来て欲しいニャ
満足ニャ 


( BBパパ談 : やまp夫妻さん、ニャロメさん今日はありがとうございました!

B&Bは沢山遊んでいただいて大満足です。

またよろしくお願いします! )
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー、楽しい一日を過ごせたようですね!
っていうか、BULANちゃんもBINTANGちゃんも、ちゃーんとお客さんの接待が出来て、エライです。
ウチじゃ無理ですよー。爪のアカでも煎じて飲ませたい…。

いけかな | URL | 2011-06-06(Mon)08:17 [編集]

山P夫妻&ニャロメさん、
遊びに来てくれてありがとうです!!!
我が家のニャンズはしっかり接待できましたでしょうか?
ま、写真を見る限り、リラックス模様のB&Bですが(笑)
電話もくれてありがとうです!
はぁ~、帰りたくなってきたよ~。。。

BULANのママ | URL | 2011-06-06(Mon)09:54 [編集]

ほんと!アイドルの撮影会になってますね(^^*)
いいなぁ・・・私もふたりに会いたいわ~☆

隠れることなくちゃんとカメラに応えているふたりは素晴らしい!
うちなんてまず1時間は出てきませんからね(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-06(Mon)18:55 [編集]

BBパパさん、休日に押しかけた上に美味しいお土産までいただいちゃって、本当にありがとうございました!!
2匹とも、相変わらず穏やかな良いにゃんこでとっても接待上手v-238あまりに理想的な可愛らしさで(笑)うらやましいかぎりです~。BINの生ロール巻きが見れてラッキーでしたv-221
お言葉に甘えて、またお邪魔させてくださいね!きっと我が家のドMな夫(山○さん命名)も接待上手なBBの虜になること間違いなし!!
BBママ、ネコ会休日編にママもいてほしかったよ~。SKYPEとかで参加できないかなぁ??

ニャロメ | URL | 2011-06-06(Mon)19:21 [編集]

ママさんが留守でも、ちゃんとBULANくんや、BINTANGくんに、
お友達が会いにきてくれるんですね^^
BULANくんや、BINTANGくん、モテモテ~♪
ちゃんと接待もできてるみたいだし、
ママさんも安心ね~~~って、帰りたくなったって!^^;;
ママさん、今は我慢よ~

ほんなあほな | URL | 2011-06-07(Tue)04:08 [編集]

すごいっ!
アイドルニャンコ並みに2にゃんに群がるカメラマン達!!(笑)

2にゃんとも、ほんと接待がお上手ですよね♪
全然怖がらないのとか、すごくうらやましいです☆
こういう性格の子達って可愛がられるんだよな~^^

ロール巻き披露までしてくれちゃうなんて。。。
私も実際に見てみたい!w

かおりん | URL | 2011-06-07(Tue)08:51 [編集]

皆様

BULANはビビリだったのですが、皆さんのおかげで接待できるようになりました。
BINTANGは最初から人見知りゼロですが!

ニャロメさん
次回のためにスカイプ準備します!
ドMの旦那さんお待ちしております。

BBパパ | URL | 2011-06-07(Tue)21:17 [編集]

満喫しました^^

先日はB&B撮影会にお招き有難うございました!
たくさんのお茶菓子のでる見事な猫カフェでしたねぇ^^

B&Bを抱っこできて感激です。
どうしてもウチの子たちと比べてしまうのですが、
で、でかい!!
B&Bは標準サイズだと思うのですが、とても筋肉質でずっしりと筋肉の重さを感じました。
やっぱり男の子同士だから遊びでも力入るんだろうねぇ^^
ウチの子たちはぷにょぷにょです。

最後はおいしいお土産まで頂いて本当にありがとうございました!
奥様にもよろしくです!
あ、ここにかけばよいのか。奥様お元気に~!

でわでわ、またお邪魔させて頂きます。

やまp夫妻 | URL | 2011-06-08(Wed)01:20 [編集]

やまPご夫妻、
ママは元気ですよ~♪
でも、ちょっと飢えているママは今日も
ペットショップを覗いてしまいましたよ・・・

BULANのママ | URL | 2011-06-08(Wed)20:36 [編集]

