BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

デストロイヤー2

パパ 「 あれ? カーテンフックが大分外れてるな・・・ 」

それは・・・BINがハンモックしてるからニャ!

カーテン1
パパ 「 へ? 」


ハァ~ 極楽ハンモックニャ
カーテン2

パパ 「 ヒィ~ 寝室カーテンまでデストロイヤーの餌食に!

カーテンとソファの肘掛でなんちゅう器用な・・・ 」


( BBパパ談 : BINはこのハンモックを気に入ってしまったようです(汗)

カーテン越しに触るとジャマするな~!

と言わんばかりにパンチを返してきます。

残りのカーテンフックはいつまで5.8㌔に耐えられるでしょうか・・・ )

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~っ!
カーテンがぁ~~~~~!
BINTANくんはハンモック作るのがお上手ねぇ(´∀`;)
うちでこんなことされたら、カーテンレールごと
ガラガラガッシャンと落ちてきちゃうわね、きっと(苦笑)
それにしてもBINTANくん、5.8キロ!!!
なんて立派なの~!
うちのちょびより2kg近く重い・・・抱っこした~い!(≧∇≦)

ゆったん | URL | 2011-05-29(Sun)22:12 [編集]

うわー、BINちゃん、押しまくってますね。
そのうちレールがはずれそう…ww
しかし、ホント器用ですね。
そんなにカーテンに包まりたかったのか??

いけかな | URL | 2011-05-30(Mon)10:04 [編集]

BULANママさん、寝室のカーテンも涙目だそうですよ~ww
こりゃ、日本で、鋼鉄製のフックと、裂けないカーテンを探してお土産にした方がいいかも~(有るかどうかは、不明ですが^^;;)

BBパパさん、重力には、逆らえませんからwww

ほんなあほな | URL | 2011-05-30(Mon)14:47 [編集]

あわわ、ついに寝室のカーテンまで・・・(爆笑)こちらもリビング同様、穴ぼこだらけになる日も近いかも。。
Bintangはホントにレースのカーテンが好きなんですね♪これってやっぱりあきらめるしかないですよね・・??

ニャロメ | URL | 2011-05-30(Mon)16:32 [編集]

皆様

見てたら、床からカーテン越しにジャンプして肘掛に乗るんです。
完全に楽しんでました。
失敗したら?

ええ爪出してカーテンにしがみつきますよ。
すでにカーテンのボロ化が始まっております・・・

BBパパ | URL | 2011-05-30(Mon)22:51 [編集]

にゃに~!?
寝室のカーテンまでボロ化はじまってるの!?ガーン

これ、カーテンレールについている引っ掛け口というのかしら、そこのプラスチック部分がBINの体重に負けて割れて壊れてしまってるのよね・・・
私が戻る頃にはもうカーテンが着けられないのかも・・・

それにしても、もし日本に帰ってきたときにも、レースのカーテンはNGってことが分かりました。

BULANのママ | URL | 2011-05-31(Tue)08:47 [編集]

あ~ぁ…BINTANGちゃんまたしても素敵なカーテンを…(^_^;)
今度はフックごとやっちゃったんですね(笑)

うちもカーテンの中は縄張りだと勘違いしているようで
外から触ろうとすると猛攻撃されます…

カーテンレールまで壊さないようにね、BINTANGちゃん(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-05-31(Tue)10:30 [編集]

あぁ…そのレースのカーテンから
ミシミシ音が聞こえるようだわ…(T△T)

でも、ほんっと器用にハンモックに仕立て上げてますね~w
こういう、人間が「やめてぇぇぇ」って思う所だけは、
にゃんこは器用に創意工夫しちゃうのですよね...( = =) トオイメ

BULANのママさ~ん、
うちの子のように、ジャングルジムのようによじ登るだけのにゃんこだったら、レースのカーテンの生地を選べばいいんだけど、ハンモックにしちゃう子がいたら、確かに、レースのカーテン自体付けられないんじゃないか???なんて悩んでしまうかもですね…^^;
BIN君、なかなかやるな~w

パパさん!カーテンの続報、またお願いします~w(なんか妙に気になってきた~w)

かおりん | URL | 2011-06-01(Wed)05:51 [編集]

