BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

行っちゃうの?

パパ 「 昨日は大人しかったのに、今朝は早速元気だな~

行ってくるよ~! 」

行っちゃうですか?
行っちゃうの 
        ボク達また2人ぼっち?    

パパ 「 クゥ・・・ 出掛けに後ろ髪ひかれるその2ショット。今まで二人で暴れてたのに!

大丈夫、夜には帰るからなー!! 」

( パパ談 : ブランとビンタンのパパと申します。

しばしの間、本ブログの管理を代行することになりました、

皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今回はB&Bの二人ぼっち期間が長かったせいか、

今朝出掛けに切ない眼で見送られました。

これはこれで・・・



たまら~ん!

優越感に浸るパパでした )
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B&Bパパさん、こんにちは~^^/
更新お疲れ様です。ありがとうございます^^

今頃、この写真と記事を読んで、
BULANママさんは、涙ぐんで歯噛みしてるかも~♪
でも、無事に男三方、力を合わせてのお留守番にホッとしてるかしら??

その目で見送られたら、B&Bパパさん、ダッシュで帰ってらっしゃるんでしょうね^^

ほんなあほな | URL | 2011-05-25(Wed)01:25 [編集]

パパさん、ブログ代行お疲れ様です!

BULANちゃんとBINTANGちゃんに見送られて仕事…なかなか後ろ髪引かれそうですねー。
私が仕事行くときは、どちらもすっかり寝るモードで知らん顔ですよ。。。

いけかな | URL | 2011-05-25(Wed)10:00 [編集]

はじめまして・・・かしら??(笑)

こうやって見送られるのはかなり後ろ髪を引かれますよね(^^;
私も「ごめんね~、早く帰ってくるからね~」
などと言いながら仕事に行っています(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-05-25(Wed)15:08 [編集]

パパさん、はじめまして~。

あらあらあらー。
こんな風に見られちゃったら後ろ髪ひかれまくりですよね。
あーんもうきゅんきゅんきちゃう(*´ω`*)
これはもう超特急で帰ってきちゃうでしょう!
ママさ~ん、パパさんが優越感に浸ってますよ~!!!(笑)
私が旦那に同じことされたら悔しすぎて張り倒したくなるわ(≧m≦*)ププッ

これからもパパさんの更新、楽しみにしております^^

ゆったん | URL | 2011-05-25(Wed)20:03 [編集]

パパさん初めまして! 更新ありがとうございます。
この視線は・・・ツライ! 痛い! 切ない!
BULANくん、BINTANGくん、ママも日本で寂しい想いしながら出産という正念場を控えてるだろうから、2にゃんでがんばろうね。
パパさんもお辛いでしょうが、B&Bコンビとがんばってください。
ママさんの帰国が待ち遠しいですね。半年・・・!

シュリエル | URL | 2011-05-25(Wed)20:18 [編集]

皆様へ

皆様はじめまして、妻&B&Bがいつもお世話になり
ありがとうございます。

いつまで続くか自信が・・・ですが

今後ともよろしくお願いいたします!

B&Bパパ | URL | 2011-05-25(Wed)22:47 [編集]

きゃ~♪
早速パパさんが更新開始されてるっ☆
BULANのママさんも日本で「BULAN~!!BIN君~っ(T▽T)」なんてPCに食らいついて見てらっしゃるのでしょうねwww

可愛い2にゃんを一人占めw
優越感に浸るパパに笑っちゃいましたよ(笑)

お仕事もお忙しいでしょうし、気楽な一人暮らし…とはいえ、家事なども色々大変でしょうが、
また可愛いB&B、見せて下さいね~(^0^)ノ

BULANのママさ~ん!!
その後、元気にされてますか~?
猫シック、ひどくなってなければいいけどwww

かおりん | URL | 2011-05-26(Thu)12:26 [編集]

きゃわゆ~い!

一日に何度も何度もブログ開いて
このツーショットを眺めているママです。
なんか、まるでPC越しに私を見つめてるような・・・
キュ~ン、きゃわゆ~い、後ろ髪引かれる~v-10

・・・って、
一人勘違いをしているママです(笑)

出勤する時、パパはいつも時間ギリギリなのに、
このたまらない姿に、思わずカメラを取りに戻っているパパを
想像してしまって、思わず、プッってしちゃいました。

ママは元気で~す!

BULANのママ | URL | 2011-05-26(Thu)16:22 [編集]

B&Bパパ、はじめまして。ネコ会でBBママにとってもお世話になってるニャロメの母でございます(笑)

私もBBたちが心配だったので、ブログの更新を首をなが~くして待ってました!!きっとすぐにパパが帰ってくるとまとわりついて離れない、甘えん坊ちゃんになりますよ!(我が家のニャロメは私が一時帰国中、夫にべったりらしいです・・ちょっと嫉妬=3)
また可愛らしいBBの写真を楽しみに待ってます♪

BBママ、日本に帰る日にちが早まったのね?21日だと思ってた… 日本は今が一番気持ちいい気候で快適でしょ。ニャンズに会えないのは寂しいけど、野良ネコと遊んだり、たまには猫カフェにお出かけして憂さを晴らす?ってのはどう??なーんて、浮気のススメをしちゃダメかな!?ふふふ。

ニャロメ | URL | 2011-05-27(Fri)16:43 [編集]

パパさんはじめまして!
早速更新代行お疲れ様です!

この2ショットはたまりませんね。
切ないバックミュージックが流れてそうですね。

私はこういうときは「動物の勘が私を引き止めてると思って
駅まで走るのを覚悟でちょっとだけ遊びます(笑)

また次も楽しみにしていますね!

こたばあや | URL | 2011-05-28(Sat)21:38 [編集]

皆様へ‐2


なな何と朝の見送りは初日だけでした、ガクゥ。

ちゃんと夜には帰ってくると認識してくれたのか・・・

やや複雑な気分です

BBパパ | URL | 2011-05-29(Sun)10:00 [編集]

