BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママは日本へ

ママ 「 BULA~N 」

何ですか?
バイバイ1

ママ 「 ママは今日から日本帰るね・・・ 」

どれくらい?
バイバイ2 

ママ 「 は、半年・・・・・ 」

半年ってニャに?
バイバイ3 

昨日まで留守番してたんだから、早く帰ってるのニャ
バイバイ4 

ママ 「 ごめんね。絶対戻ってくるから、ママのこと忘れないでね・・・ 」


( ママ談 : 今晩から日本へ出産のため帰ります。
半年もの間、この子達と離れるだなんて・・・辛すぎます・・・
きっと、ママのこと忘れちゃって、パパっ子になっちゃうのかな。
でも、しょうがないよね。
時々パパに、ママの洋服の匂いでもニャンズにかがさせて
ママを忘れないようにしてもらおうかしら?

これからは、パパがブログを継続してくれるはず!
でも、週末限定。
私がそのブログを一番楽しみにしてるかも♪♪♪
パパ、よろしくお願いします! 

コメント欄はオープンにしておきますが、
お返事ができないかと思いますが
ご了承ください。 
きっとママはコメント欄に登場すると思います(笑) 

そんなこんなですが、今後も 『 BULANな暮らし 』 を
よろしくお願いいたします!!! )
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え???ええええ?!
出産@@/
前に会った時はそんなこと・・・びっくりしゃっくり!
で、おめでとうございます!!!

うひゃ~~~♪
そりゃ、BULANくんもビンタン君もお兄ちゃんだもん、
しっかりお留守番・・・男同士・・・う~~m。。。
ビンタン君が、巨大化してる予感www

冗談はさておき、気をつけて~~^^/

ほんなあほな | URL | 2011-05-18(Wed)17:51 [編集]

は、半年!?
え、出産のために!!?
二重に驚きました。
おめでただったのですね。
妊婦さんの身体がどういうものか解らないのですが、飛行機は大丈夫でしょうか?
元気な赤ちゃんが生まれますように! 安産でありますように!!
BULANくん、BINTANGくん、弟か妹を連れてママが戻ってくるのを待とうね。
では旦那様とも離れ離れなのですね。
BULANのママさん、寂しいでしょうけれど、出産がんばってください!!!

シュリエル | URL | 2011-05-18(Wed)19:25 [編集]

わぁ~いよいよですか。
半年・・・それは長い。
BULANくんもBINTANGくんも、そしてママさんも
淋しいですよねぇ~。
でもにゃんずは忘れたりなんてしませんよ!
次に会ったときは淋しかったよ~!会いたかったよ~!って
熱烈大歓迎してくれます、きっと!
あぁ~でも考えただけで胸が痛くなっちゃいます(´;ω;`)
元気な赤ちゃん産むためにも、ママさん頑張って~!

ゆったん | URL | 2011-05-18(Wed)22:08 [編集]

ままさん妊婦さんだったんですね~!
まず、そのことにびっくり(@0@)

出産はやっぱりご実家で・・・が安心ですもんね。
それでも半年間、ふたりに会えないのは
とっても寂しかも・・・
パパさんに頑張って更新してもらって
PCでふたりに会えるから大丈夫かしら?!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!
そして気を付けて帰ってきてください!!
(逆だわね・・・ワラ)

あんずミャミャ | URL | 2011-05-19(Thu)07:11 [編集]

出産ですか!
無事に元気な赤ちゃんが生まれることを御祈りしています。

BULANちゃんとBINTANGちゃん、部屋にママのニオイがあるだろうから、多分忘れないと思いますよ…(多分ねww)
コメント欄での登場を楽しみにしてますね。
あ、パパさんの更新も楽しみにしてます☆

いけかな | URL | 2011-05-19(Thu)14:19 [編集]

Re:皆様へ

今回は皆様へのお返事をまとめて書かさせていただきますね。スミマセン。

お祝い、激励メッセージ、ありがとうございます。
そして、BINTANGの巨大化の懸念、ありがとうございます(笑)

スミマセン、隠していたつもりはないのですが、
BULANとBINTANG中心のブログなもので
なんとなくそっち系の話題に移ることがなかった
という感じです・・・

ただいま妊娠7ヶ月目の終わりでして、
出産までの3ヶ月間+産後の3ヶ月間の計6ヶ月を
日本で過ごす予定でいます。
インドネシアは日本に比べて医療後進国であるのと、
いざと言うの時の医師とのコミュニケーションへの不安、
などなど、様々な不安から、日本での出産を選びました。
(もしご興味があれば、私の名前脇のURLからもう一つのインドネシアの生活ブログに飛びます)

幸いにも特に体に不調は無く、
7時間のフライトも何事も無く、無事実家に到着しました。
インドネシアでは移動手段はすべて車でしたが、
日本では徒歩&バスになりますので、
少々戸惑っています。。。
が、逆にいい運動になりますね(笑)

私もパパのブログ更新を私も首を長くして待っています(笑)
パパ、よろしくね♪

BULANのママ | URL | 2011-05-20(Fri)15:22 [編集]

あぁ、とうとう日本に!!
あ、でもまずは「お帰りなさい^^」と言わなきゃね♪

日本でゆっくり休んで、
準備万端整えて、元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

でもほんと、にゃんこシックは辛いですよね~。
私も実家からこっちに来た時、とろちゃんシックでどんなに寂しかったことか(゜ーÅ) ホロリ
週末の旦那サマのブログ、私も楽しみにしております☆
そして、BULANのママさんのコメントもね~♪

安産祈願(^人^)

かおりん | URL | 2011-05-21(Sat)22:42 [編集]

そうか~
暑い時期を、一番お腹の大きい時に迎えるんですね。
そりゃ、大変だ!
くれぐれもお大事にです。
で、パパさん、お留守番男子チーム、頑張って^^/

ほんなあほな | URL | 2011-05-23(Mon)14:34 [編集]

