BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

旅行

パパとママが4連休でちょっと旅行に行ってくるだってさ。

お休み 

寝て待ちますか~♪

ママ 「 ま、2人で遊べるから、心配ないね! 」
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、旅行ですか!
4泊だと国内でしょうか?
インドネシアの観光地ってよく分からないです…。

BULANちゃんとBINTANGちゃんは、ペットシッターさんに面倒みてもらうのかな?
寝てたら4日なんてすぐ過ぎちゃうねー。

いけかな | URL | 2011-05-14(Sat)10:42 [編集]

あら、パパママは旅行なのね~。
BULANくんとBINTANGくんはお利口さんでお留守番出来るかな~( ̄∀ ̄)
仲良く遊んでたら、お留守番なんてきっとすぐ終わっちゃうからね。

どうぞお気をつけて・・・
楽しんでらして下さいね~^^

ゆったん | URL | 2011-05-14(Sat)12:01 [編集]

連休に旅行だなんて素敵☆
のんびりリフレッシュしてきてくださいね~!
ふたりは預けられたのかしら??
お土産、きっといっぱい持って帰ってくると思うわよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-05-14(Sat)16:27 [編集]

旅行ですか~いいな^^
今回はどちら方面なんでしょ??

BULANくんもビンタンもちゃんとお留守番できるみたいだから、
安心して楽しんで~~行ってらっしゃい♪

ほんなあほな | URL | 2011-05-15(Sun)01:46 [編集]

あら?どちらにお出かけかな~?
楽しい旅になりますように♪

BULAN君、BINTANGちゃん、おりこうさんにお留守番頼むね~σ( ^ー゜)

かおりん | URL | 2011-05-17(Tue)14:56 [編集]

Re:皆様へ

>いけかなさん
国内旅行行ってきました。
日本ではインドネシアってくくりでは「る○ぶ」とか「まっ〇る」とかでは発行されてないもんですもんね。
まさか、バリ島がインドネシアだったなんて!?
(私もインドネシアに住むまで全然知りませんでしたの)
4日間のんびりバリでくつろいできましたよ~。

ニャンズはお手伝いさんに毎日入ってもらってご飯をお願いしました。
お手伝いさんは沢山ニャンズと遊べて楽しかったそうですよ(笑)
でも、帰ってきたらニャンズはママにべったりでしたよ、ウフッ♪


>ゆったんさん
留守中はお手伝いさんに一日一回ちょこっと顔出ししてもらって、餌やりと様子見をお願いしてました。
ずーっと寝てたそうですよ(笑)

いや~、最後の最後でものすごい素敵な滞在になりました。
今までは安さ勝負の旅行が多かったのですが、今回はちょっと奮発したおかげで、セレブのような気分を味わっちゃいましたよ♪
お金は・・・かけた方がいいんですね(笑)


>あんずミャミャさん
ニャンズはお家でお留守番をお願いしました。
お手伝いさんにお願いして一日一回餌やりと様子見で入ってもらったのです。
ニャンズにとって一番ストレスがかからないタイプですね。

えっ!?ニャンズへのお土産!?
わ、忘れたニャ・・・タラッ
ママの帰宅が一番のお土産よね?ねっ!?


>ほんなあほなさん
今回は近場の国内旅行、バリ島に行ってきました~♪
旅行記は後程もう一つのブログでアップする予定で~す。

ニャンズのお留守番は家でお手伝いさんにみてもらうこともあって、安心して出かけられました。
ホテルだとゲージだし、BULANとBINTANGは別々にされちゃうから、やめました。
おかげで元気いっぱいのニャンズがお出迎えしてくれましたよ。


>かおりんさん
インドネシアの国内旅行で行先と言えばもうバリ島しかないんですよね。
(それ以外はあまり観光地化されてないのです)
バリでの~んびり過ごさしていただきました。
非日常生活にいるのに、時々、どうしてもニャンズの話をしちゃうんですよね(笑)

ニャンズは上手にお留守番できましたよ~。
ちょっとご飯食べる量が少なかったかな。
沢山残ってました(笑)
でも、痩せた感じはしないのはなぜ?
ずーっと寝てたな~~(笑)

BULANのママ | URL | 2011-05-18(Wed)16:37 [編集]

