BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

大きさ比較


前は・・・

こんなんだったのに・・・

シンクロ8


今では・・・

こんなんなりました。

大きさ比較1 
ママ 「 BINTANG、デカッ!!! 」


パパ 「 こっちの角度からみても・・・ BINTANG、デカッ!!! 

大きさ比較 

あのころのBINTANGが懐かしいニャ~



( ママ談 : 二人が並んで座ってる写真、
こんなシーンは初めて見ました!
かなり貴重なショットです!!!
なぜなら、こんな風にそばに寄ったら、
絶対BINTANGがBULANにちょっかい出しますもん。
慌てて写真撮りまくりました(笑)

それにしても、BINTANG手が長っ!!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビンタンくん、立派に育って~^^v
全体に大きいから、憧れの大型猫さんだわね^^

でも、大きくなっても、まだまだハートはお子ちゃまかしら??
BULAN兄ちゃんに怒られるとシュン・・・ってしちゃうし~w
お兄ちゃん相手にきっと甘えん坊でチョッカイ出しちゃうんだろうな^^

ほんなあほな | URL | 2011-05-11(Wed)04:33 [編集]

うっわー!
BINTANGちゃんてば、本当に大きい!
骨格が全然違いますね~。
BULANちゃん、いつの間に追い抜かれちゃって…。
並んでいると、まるでBINTANGちゃんの方がお兄さんみたいですよw

>映画「アバター」で青の民族がしてたみたいな「シャー」
…ああ、分かります!私も映画見ました。
ナヴィ族でしたっけ?
ウチもダンナが上手にシャー真似するなぁ。
ちなみに、大福のシャーは、般若みたいで本当に怖いです。

いけかな | URL | 2011-05-11(Wed)08:59 [編集]

本当!BINTANGちゃん成長しましたね~(≧∇≦)
この写真だとBINTANGちゃんの方がお兄ちゃんみたい!
それでもやっぱりお兄ちゃんにはかなわないところがかわいいです(o^∀^o)

手足、なっが~いですね~(◎o◎)
シャムの血が入っているのかしら?

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!

あんずミャミャ | URL | 2011-05-11(Wed)11:37 [編集]

わきゃ~!
ほんとでっかくなったぁぁぁ(>0<)
前からBULAN兄ちゃんより大きくなったって事は知ってたのに、こうやって並べてみるとほんっと、改めて驚愕です!

そちらの猫ちゃんは大柄な子、多いんですか?
BULAN兄ちゃんの大きさって少数派なのかな?w

ぽちり

かおりん | URL | 2011-05-11(Wed)16:06 [編集]

すっごく元気に大きくなったんですねぇ

仔猫の時の感触ってあっという間に
忘れちゃいますよね?ワタシは7匹仔猫時代を知ってるのだけれども、なんとなーーーーくしか思い出せません

もっと写真撮って置けばよかった!!後悔してます
でもでも今もカワイイまんまだから
これからをいっぱい撮ればいいかな~♪
なんて親ばか発言にてドロン←(古)

ミミココ | URL | 2011-05-12(Thu)02:44 [編集]

Re:皆様へ

>ほんなあほなさん
ほんなさん、大型猫好きですか!?
私も一緒です、フフフッ。
どしっと抱きがいがあっていいですよ(笑)
そうそう、ハートはお子ちゃまモード。
やっぱりお兄ちゃんがいるからいつまでも
子供モードなのかな~。
お兄ちゃんは、BINTANGが来てから
いきなり大人モードに落ち着いちゃって・・・寂しい。


>いけかなさん
手が長いでしょう。
でも、顔は同じ大きさなんですよね。
小顔で手足がすらっと長くて、
人間界ならもてタイプかも!?
同じインドネシア猫なんですけど、こうも
違うものなんですね。

うわっ!
大福ちゃんの「般若シャー」が想像出来ちゃった(笑)
ほんと怖そう・・・でも、誰に対してそんな威嚇を?


>あんずミャミャさん
この写真だけだと、兄弟間違えられちゃいますね。
でも、実際はBULANが落ち着いてて、
すっごくお兄ちゃんぽく見えるんですよ~。

インドネシアはシンガプラー原産のシンガポールと
目と鼻の先の位置関係なんですけどね、
あんずちゃんとは・・・ん~似てないですね(笑)
いったいどこの血が混ざっているんでしょうか?


>かおりんさん
かおりんさんには、BINTANGが小さいときから
見てもらってますけど、日々見てると変化に気づかない
ものですよね~。
なかなか純粋に比較できない写真ばかりなのもあるかとは
思いますが、アハッ。

こちらの野良猫ちゃんは、あまり栄養状態がよくないのか
小柄な子ばっかりです。
体重も3KGってところでしょうか。
BULANのお兄ちゃんは、いまだに野良で健在ですが
全然小さいですよ。
BULANでさえ栄養の違いでこんなにも大きく
なっちゃうんですね。


>ミミココさん
ミミココさんは子猫ちゃんたちのことを考えて
写真をあまり撮らなかったんですよね。
すごく偉いと思います!!!
私なんて、ガシガシ撮りまくっちゃった。
そうそう、ミミココ家は今がめっちゃかわいいので
それだけで十分ですよ~♪♪♪
我が家も大きくなったBINTANGだけど、
それはそれで巨大猫(デブ猫?)としてのかわいらしさが
あるから、私も今が大~好きです♪
私も同じく親バカちゃんなのでした(笑)

BULANのママ | URL | 2011-05-12(Thu)17:04 [編集]

あらーん。
ちっこいBINTANGくんだわ~♪
うふふふ、お兄ちゃんにくっついて寝てるのね(´∀`*)
ちっこいなぁ~本当にちっこいn・・・
デカッ!∑( ̄ロ ̄;)
あ、あり?
えーっと、BULANくんよりちっこかったBINTANGくんが・・・
ありりりり?
正面から見ても上から見ても、んまぁ~大きいこと大きいこと!
立派に育ったのねぇ(*´ω`*)

ゆったん | URL | 2011-05-12(Thu)22:21 [編集]

Re:皆様へ・2

>ゆったんさん
昔はみんな、小さかったのに・・・
でっかくなっちゃった!
昔はいっつもくっついて寝てたのに、
今はくっつこうとしても
BULAN兄ちゃんに嫌がられる。
そりゃ~、重いし~、兄ちゃんのこと噛むし~、
自業自得ですわ・・・
人間としては仲良くくっついててほしいのに、
ムズムズムズ・・・ガブッて、ついやっちゃうの。
もう、いい加減に成長は止まるのかな?
でも、顔つきが幼いだけに、まだ余地あり!?

BULANのママ | URL | 2011-05-13(Fri)08:12 [編集]

