BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

5月5日こどもの日

ママの実家からまた写真が送られてきたぞ!

5月5日 こどもの日!

5月5日 

ニャ~!

ボクの大好きな煮干しがあがってるニャン!!!



( ママ談 : 昨晩、インドネシアを満喫した後輩2人が日本へ帰っていきました。
念願の世界遺産ボロブドゥール遺跡でご来光をおがめたし、
厄落としもできたみたいで、よかったです!

ながらくブログ更新が滞ってましたが、
また更新していきますので、
よろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはかわいい五月人形~(*'▽`)
お父様の遊び心再びでしょうか?
素敵ですね~☆
こいのぼりだけではなくて
「煮干のぼり」も一緒に泳いでいるところが最高~(>▽<)

お友達、インドネシアを満喫できてよかったですね!
ママさんも久しぶりの日本談義(?)
満喫されましたか~??

あんずミャミャ | URL | 2011-05-05(Thu)15:37 [編集]

あはははは!
煮干が!煮干が一緒に泳いでる~!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お父様、やっぱり素晴らしいセンスですね(笑)
でもいいな~。
こういうのってなんか嬉しくなっちゃいますよね(*´ω`*)

後輩さん達はもう日本へお戻りになったんですね。
BULANのママさんも一緒に楽しまれたかしら~^^

ゆったん | URL | 2011-05-05(Thu)23:41 [編集]

何故に煮干??
もしかして、鯉幟に対抗したのかしら??
お茶目ね親御さんだわwww

インドネシアの満喫!いいないいな、ママさんがそちらにいらっしゃる間に、行けたらいいんだけどなぁ~

ほんなあほな | URL | 2011-05-06(Fri)11:09 [編集]

あらー、カワイイ写真ですね。
こいのぼりは、画像加工かしら?
お父様が作られたという、BULANちゃんとBINTANGちゃんのコンビがなかなかいいですね。
どっちも男の子だし、まさに端午の節句にぴったりです☆

ブログ、訪問できてよかったですねー♪
結局原因は何だったのやら?

いけかな | URL | 2011-05-06(Fri)11:43 [編集]

Re:皆様へ

>あんずミャミャさん
こういうのを見ると、
「男の人って、いくつになっても子供なのね~」なんて
思ってしまったりします(超客観的・(笑))
煮干しのぼり、実は最初私気づかなくって、
気づいて大爆笑しちゃいました。
だって、うちの子達、煮干し大好物なもんですから♪

久しぶりに日本の話を聞けました。
浦島花子の私は目を白黒させて聞いていました。
逆に後輩たちは私の話を目を白黒させて聞いてましたけどね(笑)


>ゆったんさん
ウケてくれました?
私も大爆笑しちゃいましたよ~。
普通だったらこいのぼりで満足しちゃうのに、
何か一ひねりしたかったのでしょう、父は(笑)

久しぶりに朝から晩までしゃべり通してましたよ。
普段はパパが出勤してからは静かに過ごしてますからね。
久しぶりにしゃべるとですね、、、
言葉がうまく出てこないんですよ、ほんとにビックリ!


>ほんなあほなさん
ね~、なぜに煮干し?ですよね~。
でも、ニャンズが大好きな煮干しがあがってて
物欲しそうに見上げてるように見えて、
笑えました。
お茶目すぎる父で、ちょっとお恥ずかしいですが・・・

いや~来てほしかったな~。
ほんなさんのお仕事、こちらに遠征はないですよね!?


>いけかなさん
たぶん父はアナログ人間で、
いまだに携帯電話でさえ持つのを嫌がりますから・・・
画像処理なんて無理だと思います(笑)
たぶん、逆光なのでこいのぼり部分が浮いてみてるのかも。
そうそう、我が家のニャンズは男ですが、
ひな祭りにも参加しちゃいましたけど、
本命はこちらです。

本当に、いけかなさんところ遊びに行けて嬉しかったです!!!

BULANのママ | URL | 2011-05-06(Fri)22:39 [編集]

