BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

七変化

おやじが~


~っぴき!

おやじ1 


おやじが~


~ひき!

おやじ2 


アイドルが~


~っぴき♪


アイドル 


以上、BINTANGの七変化でした。



( ママ談 : 日本はGW突入ですね!
大学時代の後輩も二人、我が家に遊びに来ます。
なので、ブログ更新はしばらくお休みさせていただきます。
それでは、皆様よいGWを! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半年くらい前まではちびっ子アイドル扱いだったBIN君が今はおっさん扱いで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、落として持ちあげる!
ちゃんとママ、イケニャンアイドルなBIN君の写真も載せてくれたね~♪
良かったね!BIN君!!w

おっぴろげBIN君、い~いお昼寝枕になりそうだぞー(笑)
ママの後輩さん達の接待、頑張ってね^^

BULANのママさんも楽しんで下さいね~♪

ぽちり

かおりん | URL | 2011-04-28(Thu)16:43 [編集]

こんなかわいいBINTANGちゃんを前にして
おやじなんてママもひどいわよね~(^^
・・・それにしても見事なおっぴろげ(笑)
うちでは絶対に見られない光景なので
BINTANGちゃんを見て癒されようっと♡

後輩が訪ねてこられるんですね!
たくさん楽しいお話をしてくださいね~!!

あんずミャミャ | URL | 2011-04-28(Thu)18:22 [編集]

はぅっ!
こんな風に正面からちゃんとBINTANGくんのお顔見たのって
もしかすると初めてかも???
やばぁ~い、BINTANGくん、そんな見つめないでぇ~(●´ ii `●)タリー
でもおやじなBINTANGくんもいいな。
なんせジジ専と言われた私ですから(爆)
そのお腹がもう気持ち良さそうで・・・(*´Д`)ハァハァ
んもう、BINTANGくんてばなんて罪作りなのかしら!(笑)

ゆったん | URL | 2011-04-28(Thu)21:23 [編集]

日本はGWですねー。
私は、前半に実家に帰省して明日帰ります☆

おやじが一匹www
アイドルと同じにゃんことは思えませんねw

いけかな | URL | 2011-05-02(Mon)17:22 [編集]

Re:皆様へ

皆様、お返事が遅くなってごめんなさいv-12
後輩も帰路に経ちました。
ブログ再開です!・・・マイペースではありますが(笑)


>かおりんさん
アイドルはアイドルでも、
三枚目アイドルなのでした~(爆笑)
いや~、
どうしてこうもオヤジポーズが多いのでしょう?
よそのお宅の猫ちゃんで、こんな開きは
見たことがないのです。
黙ってればイケニャンなのにね~(笑)

後輩たちは今日無事帰っていきました。
十分に満喫してくれたようで何よりでした♪
心配してた食あたりにもあたらず、
健康体で帰せたのでホッとしました(笑)


>あんずミャミャさん
これはまさしく『オヤジ』でしょう!?(笑)
あんずちゃんみたいに、キレイに足揃えて横になったり
とか、香箱してほしいわ~。
おっぴろげのいいところは、
こっちまでおっぴろげたくなるような、
何とも言えぬ解放感ですね♪
ミャミャさんも一緒に、どうぞ!

後輩と久しぶりにいっぱい話しましたよ~!
私がほぼ喋りまくってたかもしれないけど(笑)


>ゆったんさん
あらっ!
もしかして私って猫の正面からとる写真少ないかしら?
私は毎日、ご飯の時間近くに、
ニャンズから強烈な視線攻撃受けているので、
見慣れすぎてるせいでしょうか・・・
意識して今度から撮ってみようっと!
ジジ専ですか、ゆったんさん。
いいご趣味だ!(笑)
笑わせてくれていいですよね~♪
たぷんたぷんのお腹をどうぞご覧あれ!


>いけかなさん
日本ではGWといえば、高速道路の渋滞や
電車の混雑が気になります・・・
連休全部遊びきるのは難しいですよね。
(体力的にも?)
素敵なお休みが過ごせたでしょうか?

本当に、同じ猫の顔とは思えませんね。
このギャップが私は大好きなんですよね~♪

BULANのママ | URL | 2011-05-04(Wed)21:33 [編集]

