BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

デストロイヤーその後②

BINTANGのカーテンの破壊方法は、一つじゃないんだ。

ママのPC用のイスに、カーテンの向こう越しからジャンプ!

デストロイヤー5  

で、カーテンをハンモック代わりに使うんだ。

デストロイヤー 

ピンボケで見にくいので、BINTANGの位置を書いてみた ↓

デストロイヤー6 

この後、BINTANGの体重でイスの右肩に引っかかってる裂け目から
 ビリビリビリ・・・ って行くんだ。



そして、その他の破壊行動。

直接引き裂く!

イギギギギ
デストロイヤー7 

ムギー
デストロイヤー8 

手と口を使って引き裂いてるニャ。

そんなデストロイヤーの素顔は!?










BIN、楽しぃ~♪
デストロイヤー素顔 

ママ 「 かわいい顔したって・・・・・・・許す。 」


( ママ談 : だいたい破壊行動は、前回の記事と合わせて
これら3パターンくらいでしょうか。
カーテンは今後どこまでカスタマイズされるか楽しみです。
BINTANGがおかしければ、
これを笑って見てるママもおかしいですなぁ・・・アハアハ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひゃ~~~e-330
ハンモック!
レースのカーテン、ハンモックになっちゃってる~!
BINTANGくん・・・
いやもう何も言うまい( ̄~ ̄;)

そりゃ~そんなめんこいお顔で見上げられたらねぇ。
笑うしかないかなぁ~(苦笑)
でもBINTANGくん、ケガだけはしないように気をつけるのよ~!

ゆったん | URL | 2011-04-19(Tue)21:38 [編集]

うわー、こんな風に破壊されていくんですねww
そういえば、ウチはカーテンではなく、爪とぎがこんな感じでボロッボロにされますよ。
あちこちにダンボールやら麻のカスがちらばってて、汚い…。
しかし、BINTANGちゃんてば、何だか楽しそう…!?

いけかな | URL | 2011-04-20(Wed)09:18 [編集]

自前ハンモック! 賢いぞBINTANGくん!!
しかもカワイイお顔でビリビリなんて・・・これは許しちゃいますよね☆
でもビリビリしすぎてハンモックができなくならないようにね?

シュリエル | URL | 2011-04-20(Wed)12:15 [編集]

あぁ、もうここまでやっちゃわれると、
もう仏のようなお顔して、自分も楽しむしかないですよね~(T▽T)アハハ!
BULANのママさん、それはきっと達観しちゃった姿なのですよwww

それにしても、なんて可愛いお顔で悪さ働いてるんだ~w
ほんと怒れないよ。困っちゃう(→o←)ゞあちゃー

その後も一体どうなっちゃうのか、引き続き楽しみにしてますね(笑)また是非レポートしてくださいw

ぽちり

かおりん | URL | 2011-04-20(Wed)18:42 [編集]

うちもカーテン破れてますが、爪が引っかかってビリってなるだけですよ。
これはすごい^m^
やっぱりレースのカーテンは破られるものとあきらめないといけませんね(笑)

こたばあや | URL | 2011-04-20(Wed)20:20 [編集]

ここまで激しくビリビリ~ってやってくれると
かえって気持ちいいですね(≧▽≦)
ハンモックにしている様子は
破れて落ちないかとドキドキしちゃいましたよ~(^^;
この素材は裂けやすそうだから
BINTANGちゃんも楽しいんでしょうね(^^
さてさて、最終的にどんな作品になるのか
楽しみにしていますよ~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-04-21(Thu)16:34 [編集]

Re:皆様へ

>ゆったんさん
ここまで見ていただけたら、私の仏の心境もご理解いただけるのでは!?(笑)
面白いこと考えましたよ、カーテンのハンモックだなんて。
きっと足が滑った際に偶然発見してしまったんでしょうね。
猫って楽しいことって絶対覚えますよね。
最後のビリっで落ちたら、怖い記憶でやめちゃうのかしら?
それはそれで寂しいかも・・・
でも、驚くBINの顔も見てみたい(笑)


>いけかなさん
爪とぎを破壊するのは我が家も一緒かも!
でも、爪とぎだけを破壊するのはいけかなさんの
躾が行き届いているからでは?
最近猫本で見ました。
部屋のものを壊す猫ちゃんには壊してもいい爪とぎなどに
興味が行くように仕向けましょう、って。
うちは、、、甘いママのせいで失敗です。
段ボールカスも、なんか片づける気が起きませんよね・・・
我が家も床がいつもきちゃないです(笑)


>シュリエルさん
BINは自称『アイドル』です(笑)
この顔で何でも許されると思っている。
というか、許されている・・・トホホホ
ハンモックは本当に楽しそうです。
きっとすっぽり包まれた感が気持ちいいんでしょうね。
そうですね、これが端っこまで破れたら
ハンモックできなくなりますね・・・
それは、ママ的にも寂しいなぁ。
奥の方のカーテンも解禁にしちゃう!?


>かおりんさん
フフフッ、バレちゃいましたか、私のほくそ笑む顔。
なにより、楽しそうに遊ぶ姿は
ママにとっては嬉しい限りです。
「なになに?楽しい?よかったね~♪」
これまた親バカと呼ぶんでしょうね(笑)
私の残りの滞在1ヶ月の間で進展があるかどうか!?
私的にも楽しみです!!!
レポートお楽しみに!


>こたばあやさん
小太郎君、偉いわ~。
もしくはこたばあやさんの指導がいいのか・・・
ま、レースのカーテンの運命なんて
こんなんなんでしょうね(笑)
でも、BINが楽しそうにしてるのは
たとえ破壊魔であっても、なんか
笑っちゃうんですよね~。


>あんずミャミャさん
そうですね、この手のカーテンは
一か所切り目が入ったら、あとは一気にGO!
私がイスに座っててもハンモックやるんですが
私の背中でビリッ、ビリッって音がしてて
思わず笑っちゃうんですよね~。
この私の甘さがこの作品の原点かも(笑)
もともとひもが大好きだから、
裂け目からでてくるひも遊びも楽しいみたいです!

BULANのママ | URL | 2011-04-21(Thu)22:34 [編集]

BINたん、ママの許可は出てるんだから、
思い切ってやっちゃって~~
でも、可愛いお顔は忘れないでねww
いや~~wwこのカスタマイズは最早、芸術ですよww
ハンモックで、カーテンレールが外れない事を祈ってますよ~www

ほんなあほな | URL | 2011-04-22(Fri)04:27 [編集]

Re:皆様へ・2

>ほんなあほなさんへ
日本帰ってた友達からちょうどはな姐さんが特集されている
「うち猫」を貸していただきました。
ちょっとぐずぐずしちゃいました・・・

BINは昨日カーテンを更にカスタマイズしてました。
というか、おもちゃをあげても、みんなカーテンの下に
持って行って、カーテン越しに置いて、
自分で見えない状況作り上げて盛り上がって
バリビリやってましたよ。
カーテンレールは大丈夫そうです。
明らかにカーテンの方がやばいのでそちらが先に力尽きそうです(笑)

BULANのママ | URL | 2011-04-25(Mon)18:29 [編集]

