BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

デストロイヤーのその後

先日の我が家の様子 を見た方から 『デストロイヤー』 と命名いただいた

ボクのやんちゃな弟、BINTANG♪

その後、どうなったのかニャ?












ママ~!
デストロイヤー1 

ママ 「  」

あれ? BINの大好きなビニール袋♪
デストロイヤー2 


フンギャー 足に何か絡みついてるニャー!
デストロイヤー3 


とにかく逃げろー!!!
デストロイヤー4 

ビリビリビリー

あ~あ、また穴が大きくなったよ。


( ママ談 : どこまで行きますでしょうか、このカーテン。
いまではそちらにのみ興味がいってます(笑)
BULAN兄ちゃんはこんな状況になっても
カーテンでは一切遊びません。

ちなみに背もたれを壊されたイスは今のところ2脚どまり。
残り2脚は死守しています。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああーっ!ママさんも涙目でしょうが、カーテンは号泣してるかも^^;;;
最早、元カーテンでもないような・・・
・・・カーテンみたいなすだれ??
ま、ここまでいってりゃ、イッソ清々しいのかも^^;;;

はなに優しいメッセージ、ありがとうございました!
はなバァ、ソチラにまでご挨拶に行ったのかな??
BINたんに会ったのかな??

ほんなあほな | URL | 2011-04-16(Sat)10:48 [編集]

わぁぁ!またハデにやりましたね!
ウチのモコは、レースカーテンかじっちゃって、穴あけちゃったけど、BINTANGちゃんは、さらに激しい…。
足にからまった!?ってとこが爆笑です。

いけかな | URL | 2011-04-16(Sat)11:44 [編集]

ビ・・・BINTANGちゃん・・・(^^;
思わず画面をみて「あ~あ」って言っちゃいましたよ~(笑)
素敵なカーテンがもはや原形をとどめず・・・(^^;
完全にカーテンはおもちゃだと認識しちゃているのね~(≧▽≦)
これはどうしようもなくボロボロになるまで
買い替えない方がいいでしょうね(^^

↓お友達ブロガーさんのにゃんこちゃんとのお別れは
いつも本当に悲しいものです。
心にぽっかり穴があいてしまったような・・・
飼い主さんはもっともっと悲しいとわかっているけれど・・・
お空の上からみんなのことを見守っていてね。

あんずミャミャ | URL | 2011-04-16(Sat)19:10 [編集]

ひゃぁ~~~~~っ!
カーテンが・・・カーテンがぁ~!!!
BINTANGくん、見事にやってくれちゃってますねぇ( ̄∀ ̄;)
はぁ~カーテンってこんな見事に破けるものなんだ(苦笑)
確かにここまで来ると、最終的にどんなんなるのか
そっちの方が気になるかも(≧m≦*)ププッ
BULANくんはこんな状態になっても遊んだりしないんですねぇ。
やっぱり興味を持つものが違うのかしら。

ゆったん | URL | 2011-04-16(Sat)19:52 [編集]

むふふ、1枚目の顔だけ穴から出てるBintang、ちょーカワイイ。。そして足が穴に引っ掛かって暴れるBintangの表情、我が家の暴れん坊将軍にそっくりニャ(笑)
ちなみに、先日Nyaroがダッシュ&ジャンプでピョピョ~ンとリビングの椅子の背に飛び乗り、椅子がグラ~ッと揺れて…「ワーーーーッ!!」
間一髪!!たまたまそばにいた私がハッシと押さえて事なきを得ましたが、押さえてなかったら絶対倒れてたよ…!このまま我が家椅子もBulanママ家の哀れな椅子達と同じ運命を辿るのか!??(つづく)

Nyaro | URL | 2011-04-16(Sat)21:41 [編集]

BINTANGくん・・・元気よすぎですねw
BULANくんは一緒にビリビリしないのかな?

先日は出すぎた発言、失礼しました。

シュリエル | URL | 2011-04-16(Sat)23:14 [編集]

もう完全にデストロイヤーですね^^
完膚なきまでに破壊しつくした感じでしょうか^^;
もうちょっと観察続けてたら、
カフェカーテンサイズに切りとってくれるのかもwww

しっぽを逆Uの字型にして逃げてる時って
物凄くハイテンションな時ですよね^^;
ワンパクMAX状態の猫さんを見るのは好きだけど、
BULANのママさんの心境を思うとあぁ…( ´△`)

それとも、もう諦めの菩薩の境地なのでしょうか…?w

ぽちり

かおりん | URL | 2011-04-17(Sun)06:26 [編集]

か、カーテンが。。。
これはこれは、またハデに。。。
飼い主の心猫知らずですね。。
ってうちでもブリブリという不穏な音が。。。

ミスター福助 | URL | 2011-04-17(Sun)10:20 [編集]

Re:皆様へ

>ほんなあほなさん
ほんなさん、ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
ほんなさんの声が聞けて、少し安心しました。
はな姐さん、もしかしたらジャカルタまで来てくれたのかしら?
BINだけ気づいてましたよ。

そうなんです、ここまですだれのようにされてしまえば
いっそ清々しいです(笑)
私ももう止めたりしていません。
BINにはジャングルジムに見えるのでしょうね。


>いけかなさん
モコちゃんがカーテンいじりをやめたのは
いけかなさんの指導がよかったからじゃないでしょうか?
私は面白がって写真撮ってばっかでしたから。
穴に向かってジャーンプ!ビリーーー
あははは!byママ ・・・でしたもの。
偶然にパニックBINの面白顔が撮れて、
ママ的にはニマニマでした。
あ、ママはマゾ!?


>あんずミャミャさん
ステキじゃないですけど(笑)カーテンはジャングルジム化
しています。
後程載せる予定ですが、他にも色々遊び方があるんですよ。
一応、カーテンはオーダーしてきました。
生地は同じ、だけど刺繍入れなかったから
安く仕上がりました。
ここを引っ越す際には証拠隠滅していきます(笑)

ありがとうございます。
お空で楽しく駆け回っていることでしょう。
飼い主様の心の傷が早く癒えることを願うばかりです。


>ゆったんさん
レースのカーテンだから、ここまで裂けちゃったんでしょうね~。
BINが飛び掛かって、カーテンつかんだまま6kgの体重が
かかると、あんな風になるようです。
この先どうなりますかね・・・
なんか下半分が無くなってしまいそうですね。
端っこは今は首の皮一枚で留まってますから(笑)
BULANは不思議なことにカーテンはママから隠れるもの
位にしか思っていなくて、カーテンの向こう側に行く
くらいです。
BULANは本当にいい子です(笑)


>Nyaroさん
今度、我が家に来て、拝んでください、このカーテン。
そうそう、顔出しててキャワイー♪って写真撮ってるところで
もうカーテンの安否なんて無視ですよね(爆笑)
そもそも、最近は穴が入口になってますし。

おおっ!ニャロたんもイス壊しそうになったのね。
無事キャッチできたようでよかったです。
あれね、倒れたことよりも、倒れたことによる大きな音で
下の階の人をビックリさせていないか、ヒヤヒヤもんです。


>シュリエルさん
BINはまだ1才になったばっかり。
まだまだ心は子供のママです。
だから逆にBULANが兄の意識を持ってしっかりした
大人猫になってしまい、こんな遊びはしません。
たま~に、BINの開けた穴が気になって、ちょいちょい
つつく真似はしますが、絶対裂きません。
いつも偉いね~って褒めてます。

とんでもない、貴重なご意見いただきありがとうございました!


>かおりんさん
ほんとに、下半分が破け落ちて、新しいカーテンの形が
見れるかもしれません。
その時は、もれなくブログでご報告させてもらいます!!!

知らなかった!
しっぽ逆U字ってハイテンションの証拠なんですね!
こういうの見られるのって、私が陰からバッ!って出て
脅かした時にも背中としっぽを逆U字してますもんね。

ママの心境は全然OK!
どこまでデコレートしてくれるか、そちらが楽しみで(爆笑)
ブロガー魂!?


>ミスター福助さん
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!
あまりにひどいカーテンを見てコメントせずに
いられなかったと見ました(笑)
そいうか、福助さんのお宅でもカーテンビリビリ
行っちゃってますか!?
なんか、新しいの買えばいいやと思えば、
なんとでもなれ!って、なっちゃいますよね~。

こちらからもそちらのブログお邪魔させていただきますね!

BULANのママ | URL | 2011-04-18(Mon)10:45 [編集]

ビ・ビンタン君面白すぎるー!
毎日見てたいよぉ(*'д`*)ハアハア

ワンパクだね
ミミといい勝負かも
でもカーテンは今の所負けてます(笑)

衝撃のフルフラットのイスを
思い出してしまいました~

ミミココ | URL | 2011-04-19(Tue)01:03 [編集]

Re:皆様へ・2

>ミミココさん
カーテンはうちの方が勝ってますか・・・
でも、ソファーは我が家負けてます・・・
両方とも借り物なのですが、
ソファーはちょっと弁償代金が高いので
カバーかけて対策してます。
意外に冷静に破壊行動を見届けているのであります(笑)

この破壊行動は毎日見られます(笑)

フルフラットのイスは、
あれは想定外の出費であります・・・トホホホ。
釘でも打って直してみようかしら?
日曜大工歴・・・0日ですが。

BULANのママ | URL | 2011-04-19(Tue)21:17 [編集]

