BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ご冥福をお祈り申し上げます

ここ数日で、
大好きだったブログ友達のニャンコちゃんが
続けてお空に旅立たれました。

2ニャン共、毎日闘病で頑張っている姿を見てきただけに
どうか神様お助け下さい!って
奇跡を信じてきたのに・・・
本当に残念で仕方ありません。
 そして、命の強さを見せてくれてありがとう!!

これからは、
お空からママたちを見守ってあげてくださいね!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

どうしても気分が乗らず、今日は簡単更新でゴメンナサイ。

まったりくつろぐニャンズ。
でも、BINTANGにだけ、何かが見えるようです。
本当に何かいたら、
勘のより鋭いBULANが反応するはずだもの・・・

見えないものが見える猫

おお~、怖い!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す・・・すっごいキョロキョロ見てるんですけど!(゚Д゚;)
何?何がいるの!?(笑)
BULANくんはのんびり毛繕いしてますね・・・
私、そっち系は本当弱いんですよ。
だから、まめちょびが何もいないのに、何も聞こえないのに
いきなりバッと振り向いて、ジーッと何かを見つめてたり
なぜか毛を逆立てたりしてると、本当にドキーッとしちゃいます(;´д`)

知っているにゃんこさん達が旅立ってしまうのは
とても悲しいですよね。
別れはいつか必ず訪れるものだとわかっているけど
それでも、1日でも1分でも長く生きていてほしい
そばにいて欲しい、いさせて欲しいって思いますもん。
悲しいけど、淋しいけど、今はきっと痛みや苦しみから解放されて
虹の橋で軽やかに走り回っているかもしれませんね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ゆったん | URL | 2011-04-14(Thu)13:04 [編集]

ブログでよく見ていたワンコやニャンコが亡くなると、身近に感じているだけに、本当に悲しいですよね。
私も、一緒にご冥福御祈りしますね。

いけかな | URL | 2011-04-15(Fri)09:27 [編集]

Re:皆様へ

>ゆったんさん
あはっ、ゆったんさんこっち系苦手でしたか(笑)
でも、毛を逆立てるなんてこともあるんですか!?
それはビックリしますね!
2匹一緒に動いてたら、人間にはわからない音でも
聞こえたかな?って思うんですけど、
今回はBINTANGだけだったので(しかも、鈍い奴)
ビックリしちゃいました!

そうですよね・・・
別れは必ずやってきちゃうんですよね。
分かっていても・・・直面すると辛いです。
今はご冥福を祈るばかりですね。


>いけかなさん
いけかなさん、ありがとうございます。
すみません、
一緒に気持ちをトーンダウンさせてしまって。
ブログでは飼い主さんのニャンコへの愛情が
たっぷり詰まっているから、読んでいるこちらまで
一緒に愛しちゃうんですよね。
あとは飼い主さんがどうか元気になってくれますように
願うばかりですね。

BULANのママ | URL | 2011-04-15(Fri)20:45 [編集]

