BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママは忙し、忙し!

ママは最近忙しそうで、毎日終日いないのニャ。

   ママは今日は何時に帰ってくるの?
相談1 

ボク達の晩ご飯までには帰ってきてくれると思うよ。

   つまらニャいなぁ~ カリカリ
相談2 
                             果報は寝て待て・・・


おお!帰ってきた! 
その手に持ってるものは、もしやボク達へのお土産!?

ママ 「 日本のお友達が日本のお菓子を送ってきてくれたの~! 」

これ、BINも食べれますか?
相談3 

ママ 「 どう? いけそう? 」

匂いかがせてもらったけど・・・
全然いい匂いしなかったよ。
つまらないね。


( ママ談 : 最近ちょっと忙しくしてて、ブログ更新が滞ってました。
実は、今週末から一カ月弱ほど日本に帰ります。
それで、ちょっといろいろ人に会う用事が増えてて、
( これって異国ならでは?しばらく会えてない人と会っておこうとする習性が・・・ )
日本へのお土産の買い出しにいろんなところ周ったりしてて、
帰ってきたらバタンキューでした。

そんな時にポッと届いた日本からの宅急便。
日本の和菓子って無性に恋しくなるんですよね~。
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがと~IZUMARUちゃん!

ちなみに、ゲージにそれぞれ入った2ショット、
これ以前にもこれ以降にも、これっきり・・・
とっても貴重なショットでした。
どうやら、右のゲージは不人気らしい・・・ )


≪お知らせ≫
猫ポーチご注文された方、
もう間もなくでお届けできますよ~♪



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁぁぁ。
BULANのママさん、日本に戻ってくるんですね^0^
今回は単身で帰ってくるのかしら?
2にゃんはパパとお留守番?
どちらにしても、BULANのママさん、また2にゃんシックに陥るんだろうな~☆

でも、春の足音が聞こえる日本に帰って来れるのは楽しみでしょうね☆
春爛漫、花粉満載ですよぉ~(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

あ!以前作って頂いたポーチとバッグとお財布、
親子ともども愛用中です。
あ、うちの母は勿体ない!って言ってたから、出し惜しみしてるかもwwwでも凄く喜んでました!^^

ぽちり

かおりん | URL | 2011-03-09(Wed)21:25 [編集]

あわわわわ~
なんだか読んでるだけで私まで忙しい気分に(笑)
体調崩さないよう気をつけて下さいね。

BULANくんとBINTANGくんの2ショット、面白~い^^
うちは普段扉閉めちゃってるからなぁ。
開けといたら入って遊んだりするかしら?

長期間帰られる時ってやっぱりご実家に滞在されるんですか?
実家まで高速使って1時間半ほどの場所にいるけど
もうここ何年かは日帰りですら帰ってない私( ̄∀ ̄;)

ゆったん | URL | 2011-03-09(Wed)21:27 [編集]

しばらく更新がなかったので
心配していましたが
一時帰国されるんですね~!
今年の日本はまだまだ冬のよう・・・
暖かいインドネシアから帰ってくると
余計に寒さを感じるかも知れません・・・
どうか暖かい服装でいらしてくださいね~!

あんずミャミャ | URL | 2011-03-10(Thu)07:04 [編集]

おお、日本へ帰られるんですねー。
異国に住んだことがないので、どんな気分か分からないんですが、やはり懐かしいのでしょうか?
インドネシアじゃあ、そうしょっちゅう帰れませんものね…。
ケージにそれぞれ入ってるとこ、カプセルホテルみたいですねww

いけかな | URL | 2011-03-10(Thu)14:42 [編集]

Re:皆様へ

こんな忙しいときに限って、
BINTANGはPCのキーボードの上に座って抗議です。
「アソベー!」
邪魔なのよ~!
人間、余裕がなくなると、こんなことにも怒ってしまう。
反省です・・・


>かおりんさん
はい、私一人で帰ってきます。
ニャンズはお留守番。
きっとパパはニャンズにモテモテでウハウハでしょうね。
そして私は、仕事で忙しいパパに
「写真送って~」とねだるんでしょうね。

日本は春ですよね~。
もしかしたら3年ぶりの桜が拝めるかも!?
花粉症・・・実は私、スギ花粉以外の花粉症っぽいので
この時期に帰っても大丈夫だったりします。
ラッキー!

やはりポーチは愛用しなきゃ!
私はお財布出すたびに友達に突っ込まれて
自慢しまくっていますよ(笑)


>ゆったんさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
一日に用事3件掛け持ちしたりして、
忙し、忙しの日々が続いています。
本当に、体調を崩さないように気を付けたいと
思います。
(いっつも日本に帰ってから体調崩すことが多いです)

ゲージは病院に連れて行かれるという連想があるはずなのに
なぜか好んで入ります。
特にBULAN。謎・・・
でも、いざ病院行くときに入れようとすると
めっちゃ抵抗します。何故だ・・・

そうですね、実家に滞在します。
年に1,2回の親孝行という名に隠れた甘えですが・・・アハッ
実家は近いほど行かないんですよね~。(経験あり・(笑))


>あんずミャミャさん
すみません、ご心配をおかけしてしまって・・・
しばらく会えなくなると思うと、
急に「あの人にも会っておきたい」とかなっちゃって、
いろいろ用事を詰め込んでしまって・・・
自業自得なので、、、大丈夫です!

しばらくは毛穴が前回なので、
日本に住んでいる人以上に寒さを強く感じてしまいます。
飛行機の中で厚着仕様に着替えます。
でも、どれくらい厚着したらいいのか、想像がつかなくて・・・

もうすぐ桜の季節ですよね。
それが楽しみでしかたありません!


>いけかなさん
日本に帰るのは・・・嬉しいというより、
若干怖いです。
空港に降り立った途端、浦島太郎を実感するですから。
一度はSUICAでバスが乗れるようになってたことも
知らなかったし、街で流れる音楽も知らない、、、
そして、女性のファッションに目を奪われる、、、
うわっ、日本人女性ってキレイ♪
はっきり言って、すごいカルチャーショックを受けます。
なので、怖いのです。
春の桜は懐かしいんだろうな~。
変わらないから(笑)

なるほど!確かにカプセルホテルみたい!
ちょっとニャンズがオヤジに見えてきた・・・

BULANのママ | URL | 2011-03-10(Thu)18:45 [編集]

