BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日もプロレスごっこ

今日も恒例プロレスごっこに精を出すにゃ!
いつも負けてばかりだけど、やるときはやるのニャ~


          フンギャー
プロレスごっこ1 
てえっ!

逃げるにゃ
プロレスごっこ2 
逃がさん

くらえ!BINキック!
プロレスごっこ3 
くらえ!首噛みつきアタック!

フンギャー
プロレスごっこ4 
まだまだ

   ひとまず退散だ・・・
プロレスごっこ5 
待て待て~
 
ふふっ、今日は勝ったな・・・
プロレスごっこ7 
     ・・・・・
  
    隙あり~!逆噴射アターック!!!
プロレスごっこ8 
      イデッ、不意を突かれたニャ

見合って・・・           見合って・・・
プロレスごっこ9 


るのかぁ!?
プロレスごっこ10 
うううっ

勝った!
プロレスごっこ11 
      今日は負けたのにゃ・・・


( ママ談 : いつも重量級のBINTANGに圧倒されるBULANですが、
今日は気迫が勝りました。
さすがのBINもたじたじ。
たまにはBULANだってやるんですね(笑)

それにしても、BINの逆噴射アタックは予想外で
カメラを構えていませんでした。
棚下から「ズシャー」って飛び出してくる様は傑作でした。

勝利の余裕のポリポリポーズ、
久しぶりに勝ち誇ったBULANの顔でした。

まあ、明日はどうだか・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃん、ふだんはわざと負けてあげてるのよね~!
いくら体が大きくても
やっぱり本気をだしたらお兄ちゃんにはかなわない!
家具の隙間に逃げ込んだBINTANGちゃんを
毛づくろいでで見つめるBULANちゃん
お兄ちゃんの余裕ってかんじですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-03-02(Wed)14:42 [編集]

あっ!
まずは先に訂正しとかなきゃ!
私の前回のコメ、
「BIN君重量級だし…」って書いたつもりだったのに、「BULAN君」ってなっちゃってた(><)あちゃ~
最近、頭と手が違う感じに動いちゃって、よく失敗しちゃいます…。
意味不明なコメになっちゃっててホントゴメンナサイですぅ~<(_ _)>

で、今日のファイト!(笑)
棚の下からの逆噴射アタックが成功した後の写真、
ちょっとBIN君がどや顔してるように見えるのは私だけでしょうか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、今回はお兄ちゃんが貫禄を見せつけたのね!
BULANお兄ちゃんのどや顔も素敵よぉ(*^m^)

これからも2にゃんで切磋琢磨して、強い男の子に成長してね♪(え?もう充分デスカ?(;^_^A アセアセ)

ぽちり♪

かおりん | URL | 2011-03-02(Wed)17:42 [編集]

うはは、さすがのデストロイヤーもBulan兄ちゃんの気迫に降参することもあるのね~!!しかし、この逆噴射アタックは素晴らしい技よね。
Bintangが食品袋?に入ってる得意げな顔、超可愛い♪こんな可愛い顔してデストロイヤーってとこがまた可愛い(笑)ちなみに我が家の暴れん坊将軍は最初の1年間でガラスのコップ5個、ジェンガラのアロマポット2個、花瓶(デカイ)1個を粉々に粉砕してくれました。。新居に引っ越し後が怖いよ~!!

Nyarome | URL | 2011-03-02(Wed)18:00 [編集]

激しい・・・!
BINTANGくんがぶんぶん振り回されてるように見える!!
逆噴射アタック最高ですwww
その後の「見合って見合って」も、カワイイお顔で誘ってますね☆
BULANくんの仁王立ちがカッコイイ☆(その対比で、チョロ見えのBINTANGくんのお手々がまたカワユイ☆)

シュリエル | URL | 2011-03-02(Wed)20:17 [編集]

Re:皆様へ

>あんずミャミャさん
本気を出したらやはり兄が勝ちますが・・・
BINはいつも遊びモードだから、
本気ってどんなものか、分からないかも・・・

家の中での二人の雰囲気は
BULANはやはり家長の面持ちで歩きます。
BINはそのお兄ちゃんのしっぽにじゃれ付きながら
歩いている小姓って感じでしょうか。
BINはお兄ちゃんの地位を狙おうだなんて
ちぃーとも思ってない。
野心がないのに、体重のせいで兄に勝ってしまうのでした・・・


>かおりんさん
あれ~?
私も逆らわず「BINTANG」って読んでましたよ。
アハハハ・・・
BINTANGのどや顔に見えなくないですね(笑)
ちなみに、BINが逆さまの顔してるときが
私は大好きです♪
BULANのどや顔も、威厳にあふれてて、、、
でも、ちょっと笑えちゃうんです。
めったに見られないせいでしょうか。


>Nyaromeさん
基本、BULAN本気、BIN遊びって感じをうけますね。
猫にもこんな悪知恵があるなんて知りませんでした。
BINの師匠、暴れん坊将軍ニャロの破壊魔には
まだまだ足元にも及びません。
でも、追いついてほしくないかも・・・アハッ
割れ物はとにかく隠せ!
ってことなんですよね~。


>シュリエルさん
今回は兄の迫力に負けて、どうも気持ち的に尻込みがち・・・
いつもは逆なんですよ。
BULANが後ずさりして、そこにBINが飛び掛かり
BULANが振り回されている感じです。
見合って・・・のBIN、キャワユイでしょ♪
(すみません、親バカです)
なんともたまらないのです~(笑)
実は、チョロ見えなところが、まだ諦めてないファイティングポーズの表れなのです。
でも、残念ながらこのあとBULANが去ったので、強制終了でした。

BULANのママ | URL | 2011-03-03(Thu)09:34 [編集]

BULANくん、おめでとう!(笑)
やっぱりBINTANGくんもお兄ちゃんの気迫には敵わなかったのかな。
いつもはBULANくん、手加減してあげてるのよね、きっと^^
うちはちょびが加減ってものを知らない感じで・・・
まめがどんなに唸ってもシャーッしてもお構いなし。
なので、ひどいときは私が唸ってやめさせてます。
これが結構効果あるんです(笑)

BINTANGくんの逆噴射アタック見てみた~い!
いつか動画に撮れたらぜひ見せて下さいね!(≧∇≦)

ゆったん | URL | 2011-03-03(Thu)11:29 [編集]

おー、派手なケンカですね。
今日はBULANちゃんが、年上の貫禄を見せたのかしら?
負けたほうが、棚の下に引きこもるってのは、分かりやすくていいですねww
BINTANGちゃん、くやし涙は見せたくないのかな??

いけかな | URL | 2011-03-03(Thu)11:48 [編集]

Re:皆様へ・2

>ゆったんさん
お兄ちゃんの気迫というのか、
じゃれつくBINに対して、
マヂで怒ったBULANという図でしょうか?(笑)

ゆったんさんはまめちゃんを守ってあげるんですね。
やさしー♪
ちょびちゃん、ゆったんさんの唸りに恐れをなすんですね!
私は一切手は出しません。
はっきり言って、手を出したところで、
二人ともに無視されそう・・・カナシヤ

私も、噛まれたときだけは唸って怒ります。
人間に対して噛み癖ができたら大変ですものね~。
確かに、かなり効果ありますよね(笑)


>いけかなさん
大福ちゃんとモコちゃんの静かな話し合いはなく、
毎日こんな感じで追いかけっこです。
だから、勢い余ってイスを倒してくれるんです。トホホホ・・・
時折、ソファーに座ってる人間も通り道になって
被害にあったりします。
その時は「ぐふぉー」って声が出てしまいます。
男の子だからなんでしょうね。

BINの負けポーズは大げさなので、
特に分かりやすいですね(笑)
BULANはさっさとその場を逃げ去るだけ。

ちょうど今、またどったんばったんやってますよ(笑)

BULANのママ | URL | 2011-03-03(Thu)22:25 [編集]

