BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

2月22日はニャンコの日

mixiの記事の中で、今日のニャンコの日に合わせて

「猫の身体で最も好きな箇所は?」っていうのがったニャ。

そこのアンケート結果は

1位 「目」(26.1%)
2位 「肉球」(20.4%)
3位 「毛並み」(18.6%)

この3つがほか(尾っぽ、お腹、鼻、耳、口など)を大きく引き離したとのこと。


ママはどこが好きなのかニャ?

ママ 「 えへへへっ、ぷっくり してるこことか、」

好きな所1 

ママ 「 夜の クリクリお目目 もたまらない、じゅるっ・・・ 
しかも、ちょっと上目バージョン(笑) 」

好きな所2 


ママ 「 でも、一番好きなのは・・・
 寝てるときの口もと よね~ デへデへデへ~ 」

仲良く昼寝 

ママ 「 キャー! チュー したい! 」


ママ、ボク達が寝てるときに、どんなこと考えてたの!?!?

う、うばわれてないよなぁ・・・



( ママ談 : いやいや、これを語らせると、猫の飼い主さんたちは
目じりを下げて、よだれを垂らしながら語るんだろうな~。

かくいう私も、だいぶ変態ぶりを披露してしまいましたが・・・
でも、胸張っちゃいますもんね~。

え!?
チューしたかどうか、気になります?
二人には内緒ですが、もちろん奪ってます、うははははっ! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ん。
もうどれも困っちゃう位可愛いパーツゥ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
最後の写真なんてほんとよだれ物ですね(笑)

パーツかぁw
あぁ、比べられない位、猫まるごと可愛いっ☆
私、変態チックエリアも大好きだしなぁ(笑)
そんなお題で語り出したら、ほんと、長編小説が書けそうなボリュームになっちゃいそうですねw
だから、我慢してこれにてドロン♪

ぽちり

かおりん | URL | 2011-02-23(Wed)07:32 [編集]

うぷぷ、寝てる時の口元、分かりますよー。
ウチは起きてる時に、くんかくんかしながら勝手に顔に近寄ってくれるので、チューは起きてる時かな?ww
一番下の写真、フュージョン!(ドラゴンボール)って感じかな?

いけかな | URL | 2011-02-23(Wed)07:32 [編集]

すご~~く遅ればせながらBINTANGお誕生日おめでとうございます!
すっかり大きくなったから、もう1歳なの?まだ1歳なんだ~っていう
親戚のおばちゃんみたいな感覚です。

猫の体、私はどこが好きかな~?
おなかの柔らかい毛かな~。にくきうは残念ながら小太朗は硬いので
いまいちなんですよね。
あ、しまい忘れてる舌も好きかな。
それにしても、BULAN&BINTANGの寝てるときの口元って、その場にいたら
チューしてしまいそうなくらいかわいいですね。
もし実際に2nyanを見ることがあったら、ママさんに体を押さえとって
もらわんと、BULAN&BINTANGに貞操の危機が!!

こたばあや | URL | 2011-02-23(Wed)13:16 [編集]

最後の写真、ふたりでポーズ取ってる~(≧▽≦)
仲良しだっていうのがすごくわかる
いい写真ですよね~♡

にゃんこのすきなところかぁ・・・
一つだけと言われても
選べないなぁ・・・
ぷっくりマズルも、にくきうもお鼻も
み~んなすきだもの~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-02-23(Wed)15:58 [編集]

目も可愛いですけど
私も、マズルの部分って言うか
口元・・・いいですよね(*^^)v

そうですか、チューしちゃいましたか!(^^)!

あかね | URL | 2011-02-23(Wed)16:39 [編集]

あ~んもう全部好き~(*´ω`*)
お目々もにくきうも毛並みもぷっくりマズルωも
ちっちゃなお鼻もぴくぴくするお耳も口元も!!!
全部大好きだぁーーーっ!(*´Д`)ハァハァ
鼻ちっすとかお腹に顔を埋めてムハムハとかやるのは
当然っちゅうか毎日の日課っちゅうか(笑)

・・・・・うぐぅっ。
BULANくんとBINTANGくんの寝顔!!
襲いたいぃ~っ!(笑)

ゆったん | URL | 2011-02-23(Wed)18:03 [編集]

目じりを下げて

猫の一番可愛いところ!?
悩むな~
小さい声で鳴くときの、ちょっと口を開けた口元・・・
興奮している時のぷっくりしてる所・・・
凛として座っている横顔・・・
一つには決められません。

がっちょまま | URL | 2011-02-23(Wed)20:39 [編集]

Re:皆様へ

やはり、皆様の愛猫ちゃんへの愛情あふれる
コメントを沢山いただきました。
ありがとうございます♪
そして想像通り、みんな一つに絞れないようで(笑)


>かおりんさん
そうなんです、質問内容が「パーツ」だったもので
私も悩みましたよ~。
確かに、変態エリアも、男の子はプリンとして
可愛かったりするので、捨てがたい(笑)
フレーメンの顔もかわいい(これはパーツじゃないか)
本当に、こればかりは愛猫家達で語り合わせたら
丸一日でも語ってそうですよね~♪
というか、
だから、皆さんブログ書いてるんですよね~(笑)


>いけかなさん
ええ~!
めっちゃ羨ましいです~!
起きてるときに、ニャンコの方から、
顔を近づけてくれるんですか!?
なぜなら、うちのニャンズは、顔をそむけますから・・・
ふと気が付くと、
なぜにそのポーズ!?って感じで絡まって
うちのニャンズは寝てたりします(笑)


>こたばあやさん
ありがとうございます♪
いつでも受付中でございます(笑)
あれ?まだ1才なの!?っていうのが
本当のところです。
なんか、それ以前の生活が思い出せないですもの。
小太郎君だったら舌しまい忘れてたら
色のコントラストがきれいでかわいいんだろうな~。
無防備な寝姿が余計そそるのかしらね!?
うふふふっ


>あんずミャミャさん
B&Bはママが羨むほど仲がいいです。
なんで相手が私じゃないかなぁ~?
やっぱり愛猫ちゃんはすべてがかわいすぎて
一つなんて選べないですよね。
存在全部がかわいいですもん。
あんずちゃんは小さいだけでもうかわゆいですもん♪


>あかねさん
うふふっ、ω、たまりませんよね。
意外にωフェチって多いんだなって知りました。
興奮するとちょっと盛り上がってね~うふふふっ。
チューは気づいたらしてました(笑)
ちなみに、起きてるときにチューやろうとすると・・・
顔をそむけられ、去られてしまいます、サミシィ。


>ゆったんさん
うふふふっ、ここにもいましたね、
全部好きすぎて一つに選べない方(笑)
いつもブログでゆったんさんの萌え萌え具合は
拝見しておりましたから、
驚きはしませんでしたよ。
まめちゃんの顔が円いだけでめんこいですものね♪
襲っている写真があったら、
ぜひアップしてほしいです~!


>がっちょままさん
コメントありがとうございます!
嬉しいです!
うふふっ、ここにもいました、
全部がかわいすぎて決められない方(笑)
あ、私も小声で鳴くときの、チョイ開きの口もと
好きです♪
というか、そのシチュエーション自体が
かわいいですもんね~!

BULANのママ | URL | 2011-02-23(Wed)23:11 [編集]

