BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

本気のプロレス

昔は手加減してあげてたプロレスごっこ。

でも最近はBINのボディーアタックが重たくて、

ボクは吹っ飛んでしまうんだ。

だから、最近はマヂモード!


大きな口で威嚇ニャ!

                          兄ちゃんをニャめんなよ~!
プロレスごっこ1 


負けないでシュ!
プロレスごっこ2 


                          くらえっ、マヂパーンチ!!!
プロレスごっこ3 


フンギャ!                         ぶぅん
プロレスごっこ4 

ママ 「 うわっ! BULANのマヂフックパンチ決まった~!
で、BINTANGが吹っ飛んだ!!! 」



( ママ談 : 最近のプロレスごっこは、BINTANGのボディーアタックで
BULANが吹っ飛んでしまうため、
BULANは考えて、初めから横になって迎え撃ちます。 うん、賢い!
そして、マヂモードのため、BULANは口を大きく開け、
時には『シャー』って本気で怒っています。

BINはどうしてるって?
口も開けず、楽しそうにBULANにとびかかったり、噛みついたりしてます。

頑張れBULAN、兄の威厳を守れ!!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いくら体は大きくても
ケンカが本気モードになったら
お兄ちゃんが強いんですね(^^
日頃、手加減してもらっていた
BINTNGちゃんはびっくりしたでしょうね(^^;
こうやって上下関係がわかっていくんでしょうね。
本気モードのBULANちゃんのお顔
迫力ありますね~(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-02-21(Mon)18:54 [編集]

おおっv-12 
Bulan本気のパンチがBintangの顔面にクリーンヒット!!
かつては大人しくて穏やかでちょっと気弱なイメージだったBulanだけど、Bintangのおかげで男猫・・じゃなかった、雄猫らしさを見せてくれるようになったね♪
それにしてもこの二匹、だんだんくるねこのぼん兄ぃと胡坊に似てきたような…

Nyarome | URL | 2011-02-21(Mon)20:45 [編集]

あれ?
なんだろ・・・
まめちょびの関係に似ているような?(笑)
BINTANGくん→ちょび、BULANくん→まめな感じで( ̄∀ ̄;)
ちょびはなんだか楽しそうに、まめにとびかかっていくんですけど
体の大きさとか力とかやっぱり差があるようで、いつもまめが
やられちゃう感じなんです(^^;
で、BULANくんと同じように、すぐ寝転がって応戦。
もちろんパンチも繰り出すし、シャーッなんてしょっちゅう~。
あぁ~なんか仲間を見つけたようで嬉しいわ~(笑)
BULANくん、やんちゃな弟に負けないように頑張ろうね!!

ゆったん | URL | 2011-02-21(Mon)20:52 [編集]

お兄ちゃんの威厳を保つのも大変ですね~w
BINTANG君、今回は吹っ飛んでいったけど、
でも全然本気と書いてマジ100%ではないんですねwww

頑張れBULAN兄ちゃん!
私も応援しているよ(笑)
そして、1枚目のお宝画像をありがとう!(*/∇\*)

ぽっちん

かおりん | URL | 2011-02-21(Mon)21:38 [編集]

元気いっぱいでいいですねぇ(*´∇`*)
兄の威厳保てるか~~~?
体重差があるとプロレスも大変ですねっ(笑)
ビンタン君から余裕が感じられます。
頑張れブラン君♪
マヂパンチ( *´艸`)フフフ♪
そのまんまのネーミングが最高です!

ミミィ | URL | 2011-02-22(Tue)19:46 [編集]

うわぁー、やっぱりオスネコちゃん同士のケンカは激しいですね。
ウチもたまたま、今日ケンカの話題だったんですよ。
BULANvsBINTANGちゃん、、、BULANちゃんマジで怒ってますねぇ。
そうそう、もう手加減できませんものね。

いけかな | URL | 2011-02-22(Tue)19:49 [編集]

Re:皆様へ

マヂモードではありますが、
あくまでも遊びの一環のようで、
今も相変わらず仲良く寄り添って寝ていますよ(笑)


>あんずミャミャさん
そうですね~、
BINTANGの本気モードを見てないので
分からないのですが、
たぶん、兄ちゃんの気迫に負けているんでしょうね(笑)
シャー言われると、
びっくりしてプロレスごっこ止めちゃいますもの。
BULANも立ち去ってしまうし、
取り残されたBINTANGの姿が悲しい・・・
兄ちゃんの顔、すごいっしょ(笑)


>Nyaromeさん
BULANは運動神経がいいので、
パンチはよく当たります。
対してBINTANGは噛み噛み攻撃が多いかも。
うふふふっ、BINTANGが来たことで、
BULANもずいぶん成長したと思います。
でも、基本は気弱です(笑)
胡坊ちゃんとBINTANGは似てるかも。
ステキ王子の中身とかどえんな外観も・・・


>ゆったんさん
なに!?
関係、似ていますか!?
確かに、先日のゆったんさんの訪問者があった時の記事、
まめちゃんビビりでちょびちゃん興味津々なところ
うちもそんな感じです。
プロレスごっこは、
基本体の大きい方が勝っちゃうのよね~。
なんか、簡単に想像できちゃいました、
まめちゃんとちょびちゃんのプロレスごっこ(笑)
BULANとまめちゃん、
先輩の威厳を守るために、頑張れ!!!


>かおりんさん
見つけてしまいましたね、サービスショット!
男子は男らしく隠さない!
(あ、今ニューハーフですが・(笑))
いつもはBINTANGもうねうね体をくねりながら
とびかかってくるので、なかなかパンチが
クリーンヒットするのってないんですよね。
今回は、しっかり入ったのをママはしかと押えました。
それでも、仲良しな二人ですので
ご安心を~!!!
(どちらかというとBINがKYなだけだけど)


>ミミィさん
まだお互い若者なもので、はじけんばかりの
プロレスごっこを毎日数セット行っています。
(人間も家具も被害にあってます)
そうなんです、BINTANGは超余裕、
というか遊んでるだけなの。
まあ、今のところ、BULANの気合いが勝ってるので
上下関係は不動でしょう。


>いけかなさん
わぉ!女子プロ~!?
いつもは一触即発で即発しないバージョンを
よく見かけたけど(笑)とうとう行きましたか!?
・・・・って話し合いでしたの???
私、猫を飼うのが初めてなので、
しかも男子しかしらないので、
女の子同士はやはり話し合いが多い?
男子は縄張り意識が強いから、
どうしてもケンカっぱやいんでしょうかね。

BULANのママ | URL | 2011-02-22(Tue)22:34 [編集]

