BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

BINTANGの毛づくろい

いつもは 「 してして~ 」 って毛づくろいをおねだりしてくるBINTANGが、

今日は珍しく、BINTANGが毛づくろいしてくれるんだって~。

楽しみだニャ~♪

頑張るニャ
BINの毛づくろい1 
       ドキドキドキドキ、、、、、


          んぺっ、んぺっ、んぺっ
BINの毛づくろい2 
       とっても気持ちいいニャ~


          んしょ、んしょ
BINの毛づくろい3 
       あ、、、 あれ? 気のせいか、パンチをもらってるような、、、


          んっぺ、んっぺ、んっぺ
BINの毛づくろい4 
       き、、、 気のせいだったかな、、、


          んがるるぅぅぅぅっっっ
BINの毛づくろい5 
       あ、、、 あれ? ちょっと痛いような、、、


          ぐふふふっっ、、、 気づかれてないニャリ
BINの毛づくろい6 
       うっとり、、、、、


あっ、ママ、 バラすニャよ!
BINの毛づくろい7 
       スピィー


( ママ談 : 珍しくBINTANGが熱心にBULANの毛づくろいしてました。
珍しいと思ったけど、、、やり方も、やっぱり変。
途中でちょっかいに変わってるんです(笑)
そのたびにBULANが顔をしかめるのも、面白い!
でも、最後はうっとりBULANは寝ちゃいましたよ。

でも、どうして今日はこんなに熱心に毛づくろいしてあげたんでしょう?
あ、バレンタインデーだから!? ♂同士だけど・・・

バレンタインデーといえば、今日は何も用意してないわ。
だって、明日はBINTANGの誕生日だから、
がっちゃんこでお祝いしてあげるね! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULAN兄ちゃんの
ありがたいような、ありがたくないような…(-ω-;)
って感じの微妙な表情が最高ですっ(≧m≦)
BINTANG君のこの企み顔見てたら、
「何するんだっ!」ってペシッとかしたりも出来たんだけどね~www
いたずらっこだなぁ、BINTANG君はw

えっ!明日はBINTANG君のお誕生日なんですか!
それはバレンタインより大切な行事ですね(笑)
ご主人も、BINTANG君のお祝いのおこぼれにあずからなきゃ~(笑)

ぽちっと

かおりん | URL | 2011-02-14(Mon)21:41 [編集]

バレンタイン毛繕い!♂猫間で流行ったりしてwww
BINTANG君ったら、BULAN君を抱え込んじゃって~ww
お兄ちゃんは、美味いのか?ww

おお!もう、日にちが変わったからいいのかな??
BINTANG君、お誕生日、おめでとう~^^/
いつまでも、元気で、お兄ちゃんと仲良く暮らせますように^^v

ほんなあほな | URL | 2011-02-15(Tue)01:23 [編集]

BINTANGちゃんてば、毛繕いのついでにいたずらでしたかww
でもまあ、BULANちゃんが最後気持ちよくなったなら、まいいかって感じ?
下から二枚目のニヤリ、、、うわーめっちゃ下心ありそうな顔!!(爆笑)

いけかな | URL | 2011-02-15(Tue)10:06 [編集]

Re:皆様へ

BINTANGの笑み・・・不気味でしょ。


>かおりんさん
ちょっと困惑した兄ちゃんの顔も、
なかなかいい味出してますよね(←親バカでごめんなさい)
どうして、こんな風に
噛んだり、キックしたりするんですかねぇ?
BULANは丁寧に毛づくろいしてあげるのに。。。

1才の誕生日になります。
お祝いの様子は次のブログでご報告しま~す!
かおりんさんは、素敵なバレンタインデーでしたか?


>ほんなあほなさん
遅い時間なのに訪問していただいてありがとうございます。
ありがとうございます。
BINTANGは誕生日というか、
なんか変な日って感じてるようです。
ママはカシャカシャ、
お客さんが来てもないのに、おやつが出てくる、
パパ・ママが抱っこしまくる。。。
ちょっとこわい、、、って。
このようすは次のブログでご報告しますね!


>いけかなさん
どうしてもちょっかいを出さずにはいられないようです。
いっつもそうなので、BULANは普段は
BINTANGの毛づくろいを嫌がります。
猫パンチして拒否することも・・・
だから、今回のBULANが大人しいのは、
珍しいのです。
ニャリ顔、私も思わぬショットに大爆笑でした!

BULANのママ | URL | 2011-02-15(Tue)14:37 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。