BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お客様が来た

初めてのお客様が来たニャ。

・・・が、このお客様、只者ではない気がする。

スンスン・・・         フンがっ フンがっ
お客様 

BIN・・・ このお客様・・・ もしや・・・

お客様」 
              ズボッ(頭つっこんでます)

ちょっと、失礼いたします・・・

お客様2 

ママ 「 あれ? ビビりのBULANが自分から積極的に近づくだなんて、
これまでなかったわ。 何してるの? 」

( ママなんか無視 )
あれ!? あれ!?

お客様7 

ママ 「 B,B,B,B,B,BULAN!? ど、どうしたの!? 」

この人、やっぱり!

お客様3 
ニャー!

ママ 「 ひぃ~、フレーメン! 」

マヂィ?マヂィ~!?
お客様4 
ママ 「 ご、ごめんなさいね、うちの子たち、超お下品で・・・ 」



( ママ談 : 実はこのお客様、このブログを偶然見つけてくれたらしく、
『猫会に入りたい』っていって、連絡をくれたんです。
まずちょっとお会いして・・・と、ランチして、
それから我が家に招いたのですが・・・

彼女の足には彼女の買っている猫ちゃんの匂いがしっかりとついていたようで 
我がニャンズはめっちゃ興味津々。

本当に、BULANは人見知りで、姿はあらわすものの、
自分から初対面の人に近づくだなんて、ほとんどないんです。

変な形でしたが、ニャンズと仲良くなれてよかったと、
お客様に言っていただいたので、ちょっとママの心は晴れました。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!そんなにクンクンしないでー
ワタシ足の裏だめなのよー
見てるだけでモジョモジョするわん(つc_,` )ウヒヒ

ブログを通して猫飼いさんと仲良くなれて
お会いできるのって嬉しいですよね♪

貴重なフレーメンも見れた♪

ミミココ | URL | 2011-02-12(Sat)00:37 [編集]

2にゃんとも揃ってすごい入念な検査っぷりですね(笑)
もう靴や足に顔がうずもれてしまいそうな勢いだよwww

で、人見知りなBULAN君が近づいてクンクンしてるって事は、許可が下りたって事でしょうか?

私も、例えばもしお邪魔することがあったとしたら、
ちょぴっと恥ずかしいけど、
2にゃんとお近づきになれるなら、
喜んで足差し出すよ~(笑)
行く前に、
すぅちゃんに思いっきりなすりつけてから、
BULANのママさんの所に遊びに行くー(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・←怖いw

ぽちり

かおりん | URL | 2011-02-12(Sat)02:41 [編集]

へー、ブログで広がる猫友の輪って感じですねー。

しかし、記事をよく見ないとBULANちゃんの趣味がちょっと変わっているようにも…(爆笑)。
足をチェックしてフレーメンって、、、それはいいニオイだったのかアレだったのか…。

いけかな | URL | 2011-02-12(Sat)09:14 [編集]

う、う、羨ましすぎますよお客様っ!!
BULANくんもBINTANGくんもわらわらとやってきて鼻を近づけてくれるなんて・・・!!!
足フェチにゃんこが多いそうですが、全ての人の足がOKではなさそうです。
ちなみに足だけでなく、手の平もOKのようです。
汗か何かにまたたびに似た成分が含まれているのかどうか解りませんが、エルルが足フェチなんです・・・しかも姉の足だけ!
そして姉の手にもまたたび反応起こします・・・
選ばれし人間・・・羨ましいっ!!!!

シュリエル | URL | 2011-02-12(Sat)10:04 [編集]

違うにゃんこのにほひがして
警戒するのかと思いきや
かえって気になったんですね~(^^*)
って、この状態・・・何気に見ないふりをした
ママさんの気持ちわかります・・・(笑)

ブログを通じてお友達になれるなんて
素敵なことですね☆

あんずミャミャ | URL | 2011-02-12(Sat)16:12 [編集]

Re:皆様へ

フレーメンの瞬間の写真って私撮ったことなかったから、
この記事は貴重なショットです!
ここだと日本人少ないから、同じ年だからとか、同郷だから、趣味が同じだから、といった理由だけで、仲良くなれてしまいます。
そんな中で「猫を飼っている」なんて本当にマレ
そして、その人が私のブログを見つけてくれて会いたいと言ってくださるなんて、超奇跡!
この奇跡は逃しませんよ!!!


>ミミココさん
あらら、ミミココさんくすぐったりがり屋!?
お客様もニャンズのお鼻が冷たっ!ってヒィ!ってしてましたよ(笑)
本当に、ブログを通じてだけど、猫友ができるのは嬉しい限りです!
ミミココさんと知り合えたのも何かの縁。
しかも旦那と同郷。これもまた何か縁を感じますね。
私の初フレーメン写真どうでした?ブレブレ?(笑)


>かおりんさん
びっくりするぐらいBULANは気を許してましたよ。
なんなんでしょう・・・
人によってBULANの対応は全然違います。
その人の発するフェロモン?オーラー?
ぜひ、すうちゃんを靴の上に座らせて、
すうちゃんをかおりんさんのカバンの中で眠らせ、
家を出る前にすぅちゃんのおトイレ掃除したら、
100%BULANのフレーメン見れると思います!
ふふふ・・・・・


>いけかなさん
ブログの力の偉大さを感じています。
いけかなさんと知り合えたのも何かの縁ですよね~♪
最近は欧米系つながりも発見したし(笑)

いや~ん、やっぱりBULAN変態に見えます!?
実は、人の足の匂い(臭い?)フェチです、BULAN。
光栄なことに、私も以前足の裏のにおいかがれて
フレーメンされました。
あ、臭かったのかな?


>シュリエルさん
マヂですか!?
選ばれし人間なんですか!?
実は・・・私も足の裏をかがれてフレーメンされたことあります!
アフレコ入れるなら
「か、かーちゃんのにほひ!」ってな感じだったでしょうか。
それにしてもお姉さんの力、偉大ですね~(驚)
マタタビ反応起こすだなんて!
まさしく選ばれた人間ですね!


>あんずミャミャさん
実は私、結構浮気性で、しょっちゅう犬の臭いつけて帰ってます。
帰宅したら、ニャンズはまず洋服に染みついた臭いをクンクンチェック。
でも、怒る気配はないんですよね。
姿が見えなければ強気なのかも。
臭いがしなくても、姿が見えれば弱気(マットに猫パンチしてたし)
あそこまで鼻を突っ込まれると、
飼い主はなんとなくちょっと恥ずかしいですよね・・・

ほんとに、ブログの力は偉大と感じています。
特に異国にいると、異国にいるのに日本にいる気分にさせてくれます。
あんずちゃんなんて、すぐ歩いたら会えそうな気分ですもん♪

BULANのママ | URL | 2011-02-13(Sun)11:10 [編集]

Bulanママ、ブログ再開してたの今気づいたよ~!って遅くてゴメン!!また毎日B&Bの写真が見れるのがうれしいわ♪
ところでネコ会入会希望の方が来てくれるとは、大歓迎だねっ(^o^)どんなネコちゃんなのかとっても楽しみです。
あとさっきSMSしたんだけど、私の友達も昨日から茶トラx2匹(兄弟)を飼い始めました!!Bulanママもこの茶トラ兄弟の写真は見たことあるはず‥!ネコ会メンバーが増えてこれからまた新しいニャンズに会えるのが楽しみだね☆

Nyarome | URL | 2011-02-13(Sun)18:19 [編集]

ビンタン君の後ろ姿、逞しいですよね!?
足の出っ張りをみてると、骨格が立派なのかなぁと
萌えます…(*´ェ`*)

ブログを通しての出会い素敵ですねぇ♪
異国で同じ猫飼いの日本人の方がいたら
友達になりたいって思うと思います!
チキンなので、自分にできるか分かりませんけど^^;

それにしても熱烈な歓迎羨ましいですー!!

ミミィ | URL | 2011-02-13(Sun)20:07 [編集]

BURANくんフレーメン!?
いいな~フレーメンフレーメン!
私まだまめちょびのフレーメン見たことないんです~。
てか、BINTANGくんそれは・・・それはヤヴァイ!
足の裏~うひゃひゃひゃひゃひゃっ。
見てるだけでももちょこいよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

普段は人見知りなBULANくんがこんなに必死ですんすんするなんて
よ~っぽど猫さんのにおいが気になったんですね(*´艸`)ムフッ

ゆったん | URL | 2011-02-14(Mon)11:51 [編集]

Re:皆様へ・2

>Nyaromeさん
ふふふっ、さりげなく再開していました。
BINの大きさにはびっくりしたでしょう(笑)
まさか、ニャロメより重いだなんて・・・
飼い主もショックよ。
猫会もメンバー増えたらどんどん楽しくなりそうね!
茶トラ里親探しの件、
まさか、Nyaromeさんのお友達とは、
世間は狭いわ~と思ってしまいました。
ではでは、来週の猫会で!


>ミミィさん
ふふふ、ミミィさん、きっと大丈夫!
ここには、そんな雰囲気があります。
南国だからなのかな~、開放的!?
私も日本ではめっちゃ×3人見知りだったんですから。

BINの下半身、すごいですよ。。。
でも、巨猫な感じは全然しないんですよ。
このお客様も抱っこして初めてびっくりしてましたから。
でも、筋肉質ではないんだなぁ・・・
床にペタッと座ると、つちのこになりますから・・・

BULANのママ | URL | 2011-02-14(Mon)11:56 [編集]

Re:ゆったんさん

あらっ!
まめちょびペアはフレーメンしたことがないんですか!?
・・・それはゆったんさんがいっつも清潔で
強いにおいを発生しないからでは?

うちのニャンズはすぐ人の足裏臭いかぎに行きます。
長時間歩き続けたあとなどの足裏の臭いに特にフレーメン。
そ、それって、「くっちゃーい!」ってこと?と思って
自分で嗅いでみたこともあるのですが
(変態扱いしないでくださいね)
大して臭くもないんです。不思議。

見てるだけで、くすぐったいでしょう(笑)
私も初めての猫さんに会いに行くときには、
この手を使おうと思っちゃいました!

BULANのママ | URL | 2011-02-15(Tue)14:19 [編集]

