BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

疑惑の検証・BINTANGはデブ!?①


BINTANGの成長を追ってみよう!

ママが以前までやってた(ママ:汗)定点観測だニャ

生後3ヶ月
一週間目

4ヶ月
一ヶ月目

5ヶ月
2ヶ月目

6ヶ月
BINTANG.jpg


そして、疑惑の11ヶ月













じゃーーーん
BINの成長1 

パパ・ママ 「 デカーーーイ! というか、はみ出てる~! 」


( ママ談 : 今日は定点観測から見たBINTANGの成長でしたが、
明日は、どれだけデブか、という証拠写真を披露したいと思います。 ) 


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーん!3ヵ月のBINTANGちゃんてば、ホントかわいいです。
だんだん大人びた顔になっていくのが、たまらない♪
定点観測は分かりやすくていいですよね。

そういやウチも、大福が子猫の頃、ご飯用のお皿でやったことがありますよ。
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-30.html

いけかな | URL | 2011-02-06(Sun)14:29 [編集]

定点観測!!これは素晴らしいヽ(*^^*)ノ
すごく分かりやすい♪
いい記録ですね~☆
ちょっと衝撃だったのが3~4カ月の成長ぶり
すさまじいです(笑)
こんなに大きくなるなんて!
ミミィのアメリカンカールと言う種類は
そんなに大柄ではないはずなんですけど…。
腹だけでなく全身まんべんなく贅肉がついてますね^^;

ミミィ | URL | 2011-02-06(Sun)15:33 [編集]

か、か、カワイイ! カワイすぎる・・・!
そして急にでっかくなったw
6ヶ月齢~11ヶ月齢までの間に何があったんですかねぇ。
まだぶ~とまではいかないけど、オトニャになりきってない割には大きい・・・ですね。
もふもふした~い♪

あ、昨日の記事は文章なしの記事でした。無駄に改行が入ってまぎらわしかったですね(汗)

シュリエル | URL | 2011-02-06(Sun)17:08 [編集]

キャーン(*'д`*)
三ヶ月のビンタンちっちゃーい♪

6ヶ月でもまだまだ幼い

11ヶ月!!なんだか急に大きく立派に
なられて(;´▽`A``
おデブちゃん疑惑ですか?
今日のお写真では分からないですね
ぐふふ明日楽しみにしてます(^▽^)/

ミミココ | URL | 2011-02-06(Sun)20:35 [編集]

ビンタン~大きくなったね~
どんなにあんよがはみ出てても
可愛さは、変わらないよ
いや~もっと可愛くなったかも
おとこまえ!!(*^^)v

あかね | URL | 2011-02-07(Mon)00:07 [編集]

定点観測ってすっごい大きさが分かるからいいですよね~☆
私もすぅちゃんがチビちゃんの頃は、
雑誌の「ねこのきもち」が入ってた袋でやってたんだけど、途中で入れなくなってそういう定点観測をやめてしまいました~。
BULANのママさんの記事を見て、私も猫ベッドとかそういうのでやれば良かったなぁ♪って思いました^^

それにしても一番最後のBINTANG君、びっくりした~(笑)
それまでの写真がちんまりで可愛かったから余計に(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
デカイ!そして表情にも風格が!(⌒m⌒)
そのイケニャンなシュッとした顔つきは撮影用かにゃ?

ぽちり~

かおりん | URL | 2011-02-07(Mon)07:09 [編集]

Re:皆様へ

驚きの声、沢山いただき、ありがとうございます。
どえーんと進化した姿に、ママもびっくりでしたけど(笑)
定点観測は、成長具合を見たいがためにやっていたのですが・・・
途中は、忘れてました(汗)


>いけかなさん
確かに、体の大きさもそうですが、顔の成長も見えますね。
最後、貫録ありすぎの顔ですもんね・・・

それから、見させてもらいました、お皿と大福ちゃんの比較!
一番小っちゃいとき、足がお皿に入っちゃってるのがサイコー!
でも、たった一ヶ月ちょいであんな風に大きくなっちゃうのよね~。
今は、巨大福と言われなくてよかったね(笑)


>ミミィさん
特に小さいころの成長の速さは目を見張るものがありました。
ママの目からも、日々「あれ?また大きくなった?!」って感じでした。

ミミィちゃんは体格がよく見えました。
ガンダムスーツ着たときに、思いました(笑)
でも、太ってるとかじゃなくて、ガタイがいいように見えたんです。
なので、ミミィちゃんの体重はそこまで驚かなかったのかも。


>シュリエルさん
あ、写真だけの記事だったんですね。
ゴメンナサイ、私の早とちり・勘違いでした。
なんとなく、ああいう写真って撮りたくなりますよね~♪

エヘッ、でっかくなったですよね~。
写真を撮ってない途中は、BINTANGがあのカゴで寝なくなったのと、
ママが忘れたことにあります・・・(汗)
まだもう少し大きくなるとは思うんですよね。
最終地点がちょっと怖い・・・


>ミミココさん
3カ月のときはお顔が見れなくてごめんなちゃい。
ちょっとぶちゃいくだったから・・・(ママの偏見ですが)
11ヶ月、ちょっとまぶしくって、
顔がまたぶちゃいくになっちゃいましたけど。。。
まだこれだけでは、おデブ具合わからないですよね。
早速次の記事をアップしたので、
デブ疑惑の検証をぜひともお願いいたします。


>あかねさん
しゅん君と似たような月齢だと思うのですが、
しゅん君はスリムでうらやますぃです。
でも、お互い、デカくなりましたよね~(笑)
かわいくなりました!?
ホントですか?
嬉しいわ~、あとでBINTANGに伝えておきます。
こういうのって、なんか分かってくれるんですよね~♪


>かおりんさん
分かります、定点観測って意外にデカくなっちゃって
測定困難になっちゃったりしますよね。
うちの場合は理由はちょっと違いますが、
あのカゴで一切遊ばなくなっちゃって・・・
今回カゴに入れるのにすっごく苦労しました。
2日がかり(汗)
猫は趣味が変わるので難しいです。

今だけ見ると「え?あなたにもチンマリしてた時期があったの?」って
疑いたくなるほどですが、あったんですね~。
ウケていただいて、こちらも狙った通りで嬉しいです(笑)
表情は、、、本当はいつもはまだあどけなさが残るのですが、
今回はちょっとまぶしかったみたい(汗)

BULANのママ | URL | 2011-02-07(Mon)17:57 [編集]

