BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ちょこっとだけお気に入りの場所

BINTANGは寝ているママのおなかに乗るのが趣味。

おなかに乗って、大音量でのどをゴロゴロ ならすのニャ。

でも、座ったと思っても、長くて3分。

すぐ移動する。

居心地悪いんだったら、乗らなきゃいいのに。。。

夜のことだから写真はないんだけど、

この前偶然ソファーで横になるママに乗ってたところをパパがパパラッチ。

腹乗り大好き 
み、見られたニャ・・・

カメラにびっくりして、あっという間に去って行ったよ(笑)

ママ、BINTANGは重くないかニャ?

ちなみにボクは人間のお腹どころか、体の上を歩いたりなんかしない。


( ママ談 : BINTANG、重いです。そして、お腹乗られるとめっちゃ痛いです。
座ってくれたらいいんですけど、初めのうちは歩いてくるじゃないですか。
で、おなかの上でウロウロ歩いて、
それがめっちゃ痛いんです。
考えてもみてください、あのちっちゃな3cm四方の足裏に
全体重がぐぐっとかかってくるわけです。
(強烈なツボ押し状態)

あまりに痛いんで、BINTANGの体重を量ってみました。
驚愕の








5.8kg!

ありえない・・・いつのまにそんなデブ猫に・・・
い、いや、お腹の出っ張り具合がやばいとは思ってましたけど・・・

ちなみに、BULANはスリムに4.2kg。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはw
ママとのふれあいの時間、見られてパパラッチに狙われた瞬間にお耳そらして怒ってるBINTANG君が可愛すぎです(笑)
うちの子もご飯をねだる時に私の上に乗って来るのですが、確かに足から伝わる体重、重い、痛い!
3.5kgでもそうなんだから、BIN君のは…(;´Д`A

↓目をつむったままこっち見てる写真、
 もう最高です(_≧Д≦)かわいいっ
 よくこのお顔撮れましたね~(笑)
 私もこんなファニーショット撮りたぁいっ!

ぽちり

かおりん | URL | 2011-02-03(Thu)23:16 [編集]

え!BINTANGちゃん、細くみえるから、3kgくらいなのかと思ってましたー。
案外がっちりしているんですね~。
やっぱりオスネコちゃんだからかな?

猫が体の上を歩くと、結構痛いですよね。
強烈なツボ押しに納得!
しかも、高いとこから、お腹に飛び降りた日にゃあ…(><)

いけかな | URL | 2011-02-04(Fri)09:06 [編集]

ええ~~~っ!BINTANGちゃん、5.8キロもあるんですか~(@0@)
いつの間にそんなに育っちゃったの~(笑)
それは痛いかもしれませんね(^^;
(ごめんね、BINTANGちゃん・・・)
うちも私や主人が横になっていると
すかさずやってきては
お腹やおまたの上で寝てます(^^;
至福の時~☆

あんずミャミャ | URL | 2011-02-04(Fri)14:21 [編集]

えぇっ!
BINTANGくん、5.8kg~!?
い、いつのまにそんなに大きくなって~( ̄∀ ̄;)
いやぁ~ちょっと・・・本気でびっくりしました(笑)
BULANくんは4.2kgなんだ~。
じゃあ見た目もとっくにBINTANGくんの方が大きくなってたんですねぇ。
凄いなぁ~5.8kg抱っこしてみたぁ~い(*´ω`*)
うち、まめは3.4kgくらいだし、ちょびも3.8kgくらいと
どちらも4kgないから、大きいにゃんこさんを抱っこしてみたくって(笑)
4kgないちょびに乗られても痛いんだもの。
BINTANGくんに体の上歩かれたらそりゃ~イタタタターだワ(´∀`;)

ゆったん | URL | 2011-02-04(Fri)19:53 [編集]

小太朗は毎朝私を起こすために私の上にどすんと乗ったり
私の上を駆け抜けて行きますが、3.8kgだからな・・・。

かわいい顔してるしまだまだ赤ちゃんと思っていたら
そんなに大きくなってましたか!!
なんか感慨深いです。

実家のクロタ兄ちゃんくらいあります。
なんとなく大きさ重さわかります・・・。

ツボ押し状態・・・そうだ、うまく背中に誘導して
背中のマッサージをしてもらったらどうでしょう(笑)

こたばあや | URL | 2011-02-05(Sat)10:51 [編集]

Re:皆様へ

みんな、BINTANGの巨大さに驚いたみたいですね。
私もですけど・・・(爆笑)
あまりに驚いたママは急きょ子猫ご飯から大人ご飯に切り替えました。
子猫ご飯はカロリー高いですものね。


>かおりんさん
そうなんです、BIN怒ってます。さすが、よく観察してますね~。
いつもは暗闇で、しかもBULANが同じ部屋にいないときにしかしないんです。見られたくなかったんでしょうね・・・(笑)
すぅちゃん、3.5kgですかぁ・・・スリムだもんね~。
でも、重さ分かってもらえてよかった♪
BINTANGは私のおなかに乗ってるとき、誰にも見られてなかったら、いつもあの顔するんですよ~♪
ママだけの特権なり!

>いけかなさん
BINTANGは顔が小さいし、手足が細くて長いからから得してるんですよ・・・たぶん。
羨ましい限りです。
いけかなさんも分かっていただけます!?猫のツボ押し級の重さ。
そして、まさに昨日、ジャンプして飛び乗られました。
ママはひどくせき込みましたよ・・・
なんでお腹を狙うかな~。まあ、一番平べったいか(笑)

>あんずミャミャさん
あんずちゃんの2倍は体重あるんじゃないかしら?
とにかく、持ち上げると重い重い・・・
デブですよ、デブ!
(最近「デブ~」言いながら撫でてます←嫌味)
あんずちゃんもヒトの体の上が好きなのね!
あんずちゃんなら私全然許しちゃう~♪
あと、場所的に私もお股をお願いしたいわ・・・

>ゆったんさん
できることなら、ゆったんさんに抱っこしに来てほしいくらいです。
私も何度も何度も目を疑いましたよ!
「金(ゴールド)」って見た目の大きさより重いじゃないですか、BINTANGもそんな感じ、え!?重いんですけど・・・みたいな。
え!?まめちゃんもちょびちゃんも4kg未満なんですか!?
い、意外でございました。
分かってもらえます!?ツボ押し級の痛み。
痛いですよね~(T_T)

>こたばあやさん
うわっ!朝のモーニングコールが小太郎君のツボ押しとは、、、嫌でも起きてしまいますね。
あと数日で1歳になりますが、やはりまだ顔には幼さが残ってます。
なので、こちらも大分油断してました。
成長期なんだから好きなだけ食べさせよう!って。
おお!クロタ兄ちゃんも同じくらいあるんですね!?仲間だ~!
背中はねぇ、、、うつぶせで寝てるときは、なぜか歩きぬけるんですよね、、、
どちらにせよ、寝てるときにBINTANGはお断りですよ!

BULANのママ | URL | 2011-02-05(Sat)16:18 [編集]

