BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

横着

今日は、横着なBINTANGの話。

寝ているBINTANG・・・横着秒前

スピィー
横着3秒前 















ママ 「 BINTANG~♪ 」


うん?
横着な瞬間 

目つむったまま振り向いてるや~ん!!!


( ママ談 : 偶然、こんな横着なBINTANGのショットがとれました。
寝てるのに、一生懸命振り向いてくれたんですね。

本当の意味で「横着」というなら、、、
名前を呼んでもしっぽをふるだけのBULANの方なのかもしれない・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとご無沙汰しておりました(汗)
ネット復活おめでとうございます♪
ねむねむなのに振り向くBINTANGくんケナゲ!
BULANくんとなかよしこよしで羨ましいです。
「紙ラッパ」って、クラッカーのようなものを想像してたんですが、文字通り「紙」の「ラッパ」なんですね(しかも金!)。
どんな音が鳴るのか(鳴る??)気になる一品ですねぇ。

シュリエル | URL | 2011-02-02(Wed)19:08 [編集]

きゃ~っ更新されてるぅ~っ!!
BULANくん、BINTANGくん、久しぶり~っ!(≧∇≦)
BULANのママさん、お帰りなさ~い!
わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~♪

ぐふふっ。
お目々瞑ったまま振り向くなんて・・・
そのすきにちぅしちゃうぞ~(´ε`*人)
うちもシッポぱたぱただけで返事することありますよ~(笑)

ゆったん | URL | 2011-02-02(Wed)19:13 [編集]

Re: シュリエルさん

とんでもない、長期休んでいたのはこちらの方ですから・・・汗汗
ケナゲと言っていただきありがとうございます。
私には横着にしか見れなかったのに・・・
「紙ラッパ」という表現がよくなかったですかね。
「紙トランペット」の方が適切かな?
でも、色んな形態があって、ホルン型、ストレート型、ドラゴン型などなど。
音はブブゼラみたいな野太い音がしますよ~。

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)21:20 [編集]

Re: ゆったんさん

はい、復活してまいりました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

そもそも、寝てるところにわざと声をかける人間も悪いのですが
人間をほったらかして寝ている猫も悪い!
かまって~って、つい声かけちゃうんですよね。
しっぽだけでも答えてくれると、嬉しいですよね~。
BULANは基本は鳴いて返事するんですけどね、
さすがに寝てるときは目をうっすらあけてこちらを見て
しっぽを振ることが多いです。

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)21:25 [編集]

いやいや、ちゃーんと振り向いてくれるだけでもいいですよー。
ウチなんか無視ですよ無視!(^^;)

でも寝ぼけながら振り向いたお顔が、とってもかわいらしいですねー。
むにょむにょむにょ…って感じかな?

いけかな | URL | 2011-02-03(Thu)08:52 [編集]

Re: いけかなさん

うはっ、無視だなんてなんてクールなニャンズなんでしょう。
私はかなり擦り込みしたかも・・・
おやつあげてる時とか、ご機嫌な時に、名前を連呼します(笑)

ありがとうございます。
ビンのこの顔が私は大好きです。
ほんと、むにょむにょ・・・がぴったりはまりますね!

BULANのママ | URL | 2011-02-03(Thu)17:19 [編集]

