BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママのやきもち

穏やかな午後・・・

こんな日の昼寝はサイコー♪

           クー            スピィー
ママのやきもち1 

ママ 「 まぁ、なんて二人だけで楽しそうなの!? そこにママは必要ないの!? 
キィー、意地悪しちゃうもんね~! エイ!グリグリグリ・・・  」

ニャ、ニャんだ?
ママの焼きもち2 
こうやってプーって吹くらしい

ママ 「 えへっ! 成功!・・・・・・!?!? 」

                さっ、寝よ、寝よ             じーーー
ママの焼きもち3 

こういうの、めてくれる?
ママ、怒られる 

ママ 「 うわぁっ! BINTANGにメンチきられた~ 」


( ママ談 : 昼間は3人でいるのに、いつもくっつくのはこの2人。
隣でママは寂しかったのよぉ・・・

本当にBINTANGはBULANのことが大好き。
BULANもそれを許している。
ママは見るたび、やきもちやいちゃうわ~。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃんは本当にBULANちゃんが好きなんですね!
な~んて幸せそうな図♡
これはママさんも嫉妬しちゃいますよね(^^*)

って気がついたらBINTANGちゃんの方が大きくなていませんか??
BULANちゃん、ちょっと苦しそう(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2011-02-01(Tue)21:27 [編集]

お久しぶり~です
やっと復活ですね
これからも、2ニャンのラブラブを楽しみにしてます
しかし、凄く仲良くなっちゃったんですねヽ(^。^)ノ
これじゃぁ、ちょっとママさん、つまんないかも~

あかね | URL | 2011-02-01(Tue)21:28 [編集]

BULANのママさんお帰りぃ~!
コメントガシガシ書けるこの時を待ってたよぉ(笑)

今はパソコンがサクサク動く感動を味わっている所でしょうか?(笑)

ちょっと前まではおチビなBINTANG君が
BULAN兄ちゃんの前をうろちょろしてた気がしたのに、
ほんと大きくなりましたよね!
未だにその事に慣れずに、写真見るたび「大きくなったよなぁ~」って驚いてます(笑)

ぽちり

かおりん | URL | 2011-02-01(Tue)22:35 [編集]

うふふ、仲良しですねー。
BINTANGちゃん、BULANちゃんのこと本当に好きなのねぇ。
何かラブラブって感じ♪(あ、両方♂か^^;)
あのトランペット、確か新年の時に使ったヤツじゃないですか?
(記事で見たような気が…)

光、速さは場所によってらしいですよ。
でもADSLはたまに切れることがあったんですけど、光にしてからそれはなくなりました。

いけかな | URL | 2011-02-02(Wed)08:15 [編集]

Re:あんずミャミャさん

本当にもう、でっかくなっちゃって・・・
頭の形はBULAN兄ちゃんの方が大きいのですが、
体重は500gBINTANGの方が重くなっちゃいました。
しばらく量ってないので、それ以上に差があるかも・・・

体は大きくなっても、
中身はこの通り甘えん坊の子供のまんまです。
ご飯係のママより、遊び相手の方に軍配が上がる我が家です。

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)09:49 [編集]

Re: あかねさん

お久しぶりです~♪
相変わらず仲のいい二人ですよ~。
BINTANGの去勢手術のときは
もう仲良くなれないんじゃないかと思ってたのに、
いやもう、ママジェラシーですよ。
時々、ママが寂しくって二人の間に手を突っ込んだりして、
仲間に混ぜてもらったりしてます(笑)

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)09:54 [編集]

Re: かおりんさん

ただいま~!
ネット文明に戻ってきました~。
PC前に座ってる時間が圧倒的に減りましたよ。
だって、以前は1ページ開くのに数分かかってたから・・・
私もパパもまだBINTANGが小さいころの写真をポーチに
してるものだから、いっつも比較しては
「こんな頃もあったね~」と懐かしく思いおこしています。

・・・まだこれからも大きくなるんだろうか?

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)09:58 [編集]

Re: いけかなさん

そうです、そうです、
このトランペットは年始に吹く紙ラッパです。
未だにこのラッパが大きな音を出すとは分かってないニャンズです。
♂同士だから、仲のいい兄弟ってとこでしょうか。
飼い始める前は「♂同士が一番相性悪い」と聞いていたのですが・・・

光は場所で違うんですか!?
なんか不思議・・・ケーブルなのに・・・
私、機械音痴なので、日本に帰ったらきっと電気屋のお兄ちゃんの
言われるがままに光とかに加入しちゃうんだろうな~(笑)

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)10:02 [編集]

ブログ再開おめでとー☆
復活したよーって知らせてくれてありがとでした♪
また、BULANくんBINTANGくんの姿を見ることができる(*゜∇゜)
嬉しいなぁ♪

ほんと2にゃんは仲良しだねぇ♪
BINTANGくんがBULANくんを独占状態だねっ(笑)
ま、猫同士が仲良しだと妬けちゃうけどw
仲良くしてくれるのが一番だよね( *゜ー゜)

あさき | URL | 2011-02-02(Wed)11:27 [編集]

ビンタン君の迷惑そうな顔が最高ですね(笑)
お兄ちゃんとのラブラブな時間を邪魔されたくないんだっ( *´艸`)フフフ♪
ビンタン君本当に大きくなったのに、お兄ちゃんに甘えん坊ですね☆
それと前から気になってたんですが、ビンタン君の毛は超短毛ですか??
↑すみません、意味分からないかもしれないんですが
普通の短毛ちゃんよりもさらに短くカットされたように見えて(^∇^)アハハ♪

↓いえいえ、私もたまにこんがらがりそうになります^^b
それに、何度かブルマを履いたネコちゃんバレー拝見したことがあります☆
同じく、サッカー熱のアツアツの方がいて嬉しかったです(*´エ`*)

ミミィ | URL | 2011-02-02(Wed)17:56 [編集]

Re: あさきさん

ありがとうございます!
これからバリバリ頑張りたいと思います!

プロレスごっこでうなってたと思たら、あっという間に休戦して
こんな絡みです(笑)
仲良いのは確かに一番いいですね。
あさきさんところもいつの間にやら仲良しになってて
見ててほっこりさせられます。

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)18:06 [編集]

Re: ミミィさん

猫には表情がないという人もいますが・・・
めっちゃくちゃ、使えるパーツを駆使して、嫌って表情を
だしてますよね(笑)
BINTANGが超短毛!?
短毛だとは思いますが、超かどうかは・・・
とにかくカットなどはせず、ナチュラルなままです。
毛質が固く、体にぴったりフィットした感じになってます。
ちなみに、BULANが中毛でやわらかい毛質な感じです。

失礼をいたしました。
長友移籍、びっくりしましたね~!
これからもサッカーネタ挟まるかもしれません。

BULANのママ | URL | 2011-02-02(Wed)18:11 [編集]

