BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ブログ再開です♪

みなさま、大変ご無沙汰だニャ♪

ママが新しいPCをゲットしたから、ブログ再開ニャ!
( ※コメントも受け付け再開ニャ )

まずは、相変わらずなボク達をどうぞ~

お久しぶりです 
くねっと座りニャ                        ペロペロお手入にゃ

この写真は実は、ボクのくつろぎ座布団取られたところ・・・


これからもまたよろしくお付き合いくださいませ~。

また皆さんのブログにもおじゃまさせてもらいま~す!


( ママ談 : やっとADSLケーブルがつながりました。
早いです!
あ、日本と比べたらまだまだ遅いですけど・・・

でも、途中で文章が消えたりしないだけで、
大大大満足です!

ご無沙汰をしておりましたが、これからまた皆さんのところへも
お邪魔させてもらいます。

今後とも、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い!

今まではISDNだったんですか?
って回線のこととかよくわからないんですが(^^;
これで、またかわいくってやんちゃなふたりを
たくさん見られるわ~(*´▽`)
元気そうで何よりでっす(^^*)

これからもよろしくお願いします~(^0^

あんずミャミャ | URL | 2011-01-31(Mon)15:56 [編集]

BULANママさんお帰りなさ~い♪
パソコン環境「復活」おめでとうございます!!
今まで大変でしたね><
これからまたブラン君ビンタン君が見れると思うと
嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

ミミィ | URL | 2011-01-31(Mon)19:17 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ただいま~です(笑)
前回買ったPCはなんと新品なのにケーブルをつなぐところが故障してて、ケーブルつなげられず、ワイヤレスを使っていたのですが、なんせ私のアパートは普通の携帯電話の通話もしょっちゅう切れるほどの電波の悪さ。
なんか、更に高額のルーター買ってネット環境整えるより、保証期間中にまずは修理でしょう・・・ってことで。
じゃあ修理の間は???
で、なんと新たにPC購入となったわけです。ブログのためにかなりの金額を投入ですよ!
なので、頑張って更新してゆきたいと思います!
そうぞよろしくお願いいたします。

BULANのママ | URL | 2011-01-31(Mon)22:53 [編集]

おお!コメント欄も再開だわ~
長い鎖国??状態、お疲れ様でした!
これで、ツッコミを入れつつ、
ふたりに会えるのね~♪

ほんなあほな | URL | 2011-02-01(Tue)01:02 [編集]

PC復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!

これからも可愛い可愛いお二人に会えますね!!
ぐふふ~オトメン倶楽部も待ってますYO!

くねっと座りってアンヨが長いから!?
ウチではだーれも出来ないのーq(T▽Tq)エーン

ミミココ | URL | 2011-02-01(Tue)01:37 [編集]

おお、時折近況をのぞいていましたが、パソコンもコメント欄も復活したようで、よかったです(^-^)
(ポーチは申し込もうか悩んでいる間に終わっちゃいました…笑)

またBULANちゃんとBINTANGちゃんの近況を楽しみにしています☆

それにしても、、、そちらはADSLですか。
ウチは最近光に変えたんですが、速度はあまり実感なかったりして…。

いけかな | URL | 2011-02-01(Tue)06:46 [編集]

Re: ほんなあほなさん

文明開化した気分です。
相変わらず元気で、そしておバカな弟を
更新していけたらなと思っています。
激しいツッコミお待ちしています。
よろしくお願いいたします~♪

BULANのママ | URL | 2011-02-01(Tue)15:18 [編集]

Re: ミミィさん

ただいまです♪
やっと人並みのレベルに(まだ下レベルですが)戻れた気がします。
動画以外は確実に見れるようになりましたから。
(先日まではブログの写真とか一切見れませんでしたから・・・)

先ほどのコメント、書いてる途中で別の方とこんがらがって書いてしまいました。ごめんなさい。
・・・改めまして、サッカー熱の熱い方がいらして、同じテンションの方がいらして嬉しかったです。
でも、私も日本語解説で観たかったな~。英語、てんで聞き取れませんでした。

BULANのママ | URL | 2011-02-01(Tue)15:24 [編集]

Re: ミミココさん

ありがとーございます。
文明社会の仲間入りです!

そしてオトメン倶楽部のお誘いありがとうございます。
でも、あれって、、、乙女っぽくないとダメですよね?!
うち・・・客観的に見れないせいかもしれませんが、うちのニャンズものすごくやんちゃ坊主にみえて、乙女のかけらも・・・好きな遊び「プロレス」。これでも入部できますでしょうか!?

くねっと座りは、、、たぶん毛が短いから見えるだけかと(笑)

BULANのママ | URL | 2011-02-01(Tue)15:28 [編集]

Re: いけかなさん

ありがとうございます♪
ポーチ、今回はごめんなさい。
でも、また企画します!ので、その時のために、ぜひベストショットを選んでおいてくださいね。

ちょっと3年ほど前は電話回線、その1年後はADSL、そして今若者たちはiphone、BlackBerryを片手にFacebook、Twitterをやっております。これは新興国ならではの現象ですね。日本の変化なんかよりさらに早いです。
見てて、怖いくらいです。
その中で、私は・・・この国でも浦島太郎状態かも・・・

ヒカリって速くないんですか!?

BULANのママ | URL | 2011-02-01(Tue)15:35 [編集]

