BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ブログ休止のお知らせ

≪ 新年企画、締め切りました ≫

告知が行き届いていないにもかかわらず、

沢山ご注文いただきました。

また、幸せの輪が広がることを嬉しく思います。

オーダーされた皆様、

お届けは3月中旬になりますので、

今しばらくお待ちくださいませ~♪



≪ ママよりブログ休止のお知らせ ≫

いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

さて、このたびPCを日本に修理に出すことにしました。

このご時勢に、我が家のネット状況はそれはそれはひどいもので・・・

これを改善するには修理しかない・・・

ということで、

修理に出しているしばらくの間、ブログを休止いたします。

次お会いする時は、ネット環境が改善されてて、

皆様の下へ 「直ったよ宣言」 をしにうかがえると思います。

ニャンズもこんなに仲良しですので、

仲良し1 

どうぞご安心を・・・

どのくらいの期間かは・・・ちょっと不明ですが。

どうか、どうか、BULANとBINTANGを忘れないでくださいませ~♪


※ちなみに私は、その間、友人宅にお邪魔し、PCをお借りし、
皆様のブログへは訪問し続ける予定です(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ
