BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

昔のおうち

まだボクが小さいころの話。

 

ママがかわいい家をプレゼントしてくれたんだ。

 

ここ好きかもハート

 

.おうちからゴロンjpg 

 

 

・・・だけど、

 

今は大っ嫌い 怒り

 

だって、これに入ってると、大っ嫌いな病院に連れて行かれるんだ。

 

今は、近寄りもしないよ。

 

 

(ママ談:拾ってきた当初は検診やらワクチンやら体調の急変やらで、

よく病院に行くことがあり、外に出るのが大っ嫌いなBULANは、

「この家=危険な場所」 という図が出来てしまって・・・

残念ですが、今は押入れに眠っています。)

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
