BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

高い枕

BINTANGは寝るときはだいたい頭を上げたまま寝ているよ。
そんなBINTANGにちょうどいい枕が登場!

この高さ、いいかも~
まくら3

おやすみ~
まくら2

パパのPCのお邪魔なのには代わりないんだけどね。

まくら3 

≪ 新年企画(1/7訂正) ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は1月2519日(1/7訂正

※ママより:こちらの事情で申し訳ないのですが、ネット状況があまりよくないので、
すぐにお返事ができないことがあるかもしれません。
たぶん、何度かメールやり取りさせていただくことになるかと思うので
〆切より余裕を持ってご連絡をいただけると、ありがたいです。
申し訳ありません。

♪ 幸せの輪が広がりますように ♪



( ママ談 : ブログを更新しようと努力をしているのですが、
1ページ開くのに15分以上かかったり、
やっと開いて、記事を書き上げて
投稿したとたんにエラーがでることがほとんど。

記事の内容が大分簡潔なのは、疲れ果てた私の姿と
ご理解いただけると幸いです。

ニャンズはとっても元気です。
毎日私を飽きさせません。
BINTANGのいたずらにはいつも脱帽です。
ネタばかり溜まっていきます・・・トホホホ )
スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。