BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

猫団子・ご機嫌斜めバージョン

ママ 「 あら、今日もかわいい猫団子! 」

猫団子?1

ママ 「 わっ! なにそのするどい目! 」

猫団子?2 

ママ 「 わっ! のどをガブリってやっちゃって・・・ 」

猫団子?3 

ママ 「 まるで、狩りをしているヒョウのようだわ・・・お~ 」

猫団子?4 

ママ 「 これが猫団子BULANご機嫌斜めバージョンです。
・・・でも、BINTANGは無抵抗ですけど(笑) 」


( ママ談 : BULANが一人で寝てたい時にも、KYなBINTANGが
ドガッってよっかかりに行っちゃうんですよね。
そんな時はBULANはのど元に噛み付いて、足もけりけり!
なのに、
BINTANGは気持ちいいのか、目をつむっています・・・
どこまでもKYなBINTANGです。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。