BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

BINTANGの幸せな一日

BINTANGはいっつも甘えん坊。

いつも 「 毛づくろい、よろしく♪ 」 ってくるのニャ。

舌しまい忘れ 

ママ 「 気持ちいいのかしら?舌、しまい忘れてますけど・・・(笑) 」


最近、ソファ前のテーブルがBINTANGのお気に入りスポット。

ここだと、真正面にママとパパが見えるんだ。
( パパ・ママがTVを見るのにソファに座っているからね。 )

二重あご 
BINは満足じゃ

ママ 「 ひぃ、鏡見て! 二重あごでっせ! 」


( ママ談 : BINTANGは甘えん坊が定着。
BULANにママにパパに、常に甘えモード全開。
よく、猫は 『 ツンデレ 』 と聞くが、BINに限っていえば
『 デレデレ 』 である。

BINTANGは最近、おデブさん説が持ち上がっています。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
