BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

メリークリスマス♪

 メリークリスマス 

みニャさまは、いかがおすごしですか?


昨日の晩、クリスマスイブ、

ママは怖いものを出してきたんだ。

ボクたちはビックリして逃げちゃった。

これだよ↓

メリークリスマス♪ 
ママ 「 めっちゃキレー!なのに・・・ 」

信じられないよ、怖い怖い・・・


さて、一夜明けて今日は、のんびり家族全員でくつろいでるのニャ。

みんなで一緒が一番!

のんびりクリスマス 

みにゃさんも素敵なクリスマスだったかニャ?


( ママ談 : クリスマスだからと言って、ニャンズにスペシャルご飯は
あげない方針の我が家。
グルメになられては困りますからね・・・

日本はものすごい寒い寒波が来てて、寒いクリスマスなんだそうですね。
こちらはちょっと雨降ったけど、気温30℃くらいです。

今年もあと一週間ですね。シミジミ・・・ )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
