BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新たなニャン友

ママが『猫会』にスカウトしたいニャンコに会いに行ったんだって。


オイラ、ヤンマル
タイ出身。

ヤンマル 

人が大好き!

お客さんきたら、頭突きでお出迎えニャ。

ヤンマル・パクリ 

おお、この差し入れのおもちゃ、なかなか面白いニャ。

で、オレの特徴は、このナイスバディー!

ヤンマル・背中 

え?なになに、オレを抱っこするって!?

できるかい?

ヤンマル・デカイ 

ママ 「 んもぉ、重い・・・ 7kgもあるんだって。 
ちょっと背丈をうちのニャンズと比べてみるかい? 」

ヤンマル背丈  ヤンマルと比較

ママ 「 わぁ~お!!! やっぱりでか~い!!! 
ママの指の重なり具合で、胸囲の比較もできるので、
よ~く比較してみてね。 」


( ママ談 : タイの猫ちゃんって、みんな大きいのかしら?
それにしても、とっても人懐っこくて、うちのBINTANGよりも
濃厚なボディーコンタクトだったわ。
それに、重量があるから、頭突きもドカン!って感じ。
ぜひ猫会に勧誘したいわ~! )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
