BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

謎の行動

ムスー

ゲージ1

無理やり怖い病院に連れて行かれたんだ。

ママに抱っこされたかと思ったら、あっという間にゲージに入れられて、
だからすっごく怒ってるんだ。

ママ 「 だったら、なんで帰ってきたら、その病院に連れて行かれる
そのゲージに閉じこもっているの? 」

え!? 

ゲージ2 

な、なんでだろう・・・


( ママ談 : いつもBULANはそうなのですが、病院から帰ってくると
ゲージに閉じこもって出てきーません。
ゲージに入れられる=病院に行く
ってわかっているのでしょうが・・・
逆にゲージ内は安全だと言う意識で結びついているのでしょうか?
謎の行動です。
これは病院行ってから2日くらいで、あとは見向きもしなくなります。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
