BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

祝♪BULANおうちの子2周年♪

ママ 「 BULAN~♪ 今日はうちの子になって2周年の記念の日だよ~♪ 」

そうだったのかぁ~。
たった2年、
だけど、
ものすごい変化のある2年だったニャ。

気づいたらパパとママのお家に来て、

手のひらでお休み

気がついたら弟ができてて、

バーにて1

気がついたら2年も快適にスヤスヤスヤ・・・

2周年♪ 

こんな日は、この席もボクのもの!

156.jpg 

パパ・ママ 「 BULANがうちに来てくれたおかげで、
我が家はすっかり楽しくにぎやかになったし、
なにより癒しを運んできてくれたよ♪
そして、優しく、お行儀よく育ってくれて、
おかげで弟ともすぐ仲良くなってくれたし、
本当に本当にありがとう♪
これからもよろしくね! 」


( ママ談 : そんな記念すべき2周年なのに、大嫌いな病院へ
狂犬病のワクチンの注射しに行ってきました。
診察台では、うんとも、すんとも鳴かずに、じっとうずくまっているけど
肉球はあせびっしょり・・・
2週間後はまた採血しに病院だ。ゆるしておくれ・・・BULANよ・・・ )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
