BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ライオンカット

猫会メンバー(   )の唯一の長毛のルー君。
この国は暑いから、皮膚のためにもサマーカットするんだって。

最近、近くに日系の動物病院 ZEN Clinic にお試しで行ってみたんだって。


お~い、ルー君、どうなった~?

ライオンカット1 

うお~! 背中からすごい迫力を感じるニャ。

に、似合ってるですか?
ライオンカット2

かっこいい、ライオンカットです~

すぅすぅするです・・・
ライオンカット3

この日、前の人のグルーミングがおしたせいで、ルー君の拘束時間は
5時間にもわたっちゃったんだって。

怖かった・・・
「よく頑張りました」 
よく頑張りました、んっぺ

いいな~、レディーからんっぺだなんて!


( ママ談 : このクリニックには日本で2年間研修を受けたインドネシア人の
ドクターがいらっしゃるそうで、日本語が通じるということで
かなりポイント高いです。
あと、グルーミングの値段は750円とかなりお安い!
(これまでルー君行ってたところは2000円くらいしたらしい)
これまたポイント高いですね。
今度かかってみようかな~。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
