BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

蔵出し写真・3

毎日ブログを書くことがこんなにも大変とは・・・
ここ数日、ネット環境が悪くて、なかなかつながりません。
もし更新が止まっていた場合には、
「あぁ、またネットがつながらないのね・・・」
と、流していただけたら嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、今日も好評(←親バカです)蔵出し写真のパート3。
お友達からいただいた写真と、過去ブログからの抜粋です。

我が家に来たてのBINTANG。
ママの第一印象は・・・
ママ 「 BULANと違ってブチャイクね・・・ 」

その頃のBINTANGの写真だニャ。

BIN幼少

R0010553.jpg 

ママ 「 なんかBULANはお目目まん丸だったのに、
BINTANGは目がつり上がってて、
ラブリ~♪ とは程遠かったのよね。 」

ちなみにボクのラブリ~♪幼少は、こんな感じニャ~♪

BULAN幼少 

ママ 「 比較してみると・・・ 」

BIN幼少2  BULAN幼少2

ママ 「 顔の面積に対する目の面積の割合が全然違うのは、
月齢の違いのせいかもしれないけど・・・
とにかくBULANはお目目が大きかった! 」

でもね、
R0010554.jpg 
ボクは愛嬌で勝負ニャ♪

ママ 「 ハイ、そうです!今では我が家の接待係ですものね。
あっという間にお客様をとりこにしてしまう
あなたの愛嬌には、脱帽です! 」


( ママ談 : 改めて幼少の二人を比較してみると・・・
随分と面積費が違うものですね~。
目よりも、耳が全然違うのも特徴でしたね。

ブログをしていたおかげで、PCが死んで写真が全滅しても、
写真が残っててくれて、本当によかったです。 )
 

≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
